ひまつぶし速報

ユーチューバー情報専門サイト

2017-04-30から1日間の記事一覧

青鬼2016&青鬼2ストーリー考察まとめ(ひろし編・卓郎編・美香編)

// // 青鬼2016編・青鬼2へ繋がる物語 青い化け物が出る噂の「洋館」に肝試しにきた「ひろし・たけし・卓郎・美香」。ただの悪ふざけで来たつもりだっかが、その洋館で本物の青い化け物「青鬼」に襲われる。青鬼に追われる中、なんとか洋館の外に出ると…

大人気Youtuberヒカキンの1日を大公開、年収1億越えのYoutuberの生活が衝撃だった

// // ヒカキンさんが自身の1日を紹介する動画を公開しました。ヒカキンさんの1日は衝撃的…Youtuberは自宅で仕事しているから楽そう、お金を使って派手に遊んでいるんだろうな、そう考えている方達は沢山いるのではないでしょうか?しかし、現実とイメージは…

あやなん×しばゆー あやなん似!?息子の写真を公開

// あやなんさんとしばゆーさんが息子さんの最新写真を公開しました。2人のファンなら気になる息子さんの顔、果たしてどちらに似ているのでしょうか? 出産報告の動画はコチラ☞ youtu.be 息子さんの写真がコチラ☞ やっほー☆後陣痛も傷口も順調に回復して、今…

ヒカルのキスの仕方がヤバい!禁断ボーイズ最新動画、店長にバレずに何回キス出来るのか!?

// 4月29日の禁断ボーイズの最新動画がネット上で話題になっています。その動画は、「ヒカル参戦w遊楽舎で何回キスしたら店長にバレるのか」です。タイトルの通り、店長が見ていない間に、何回キスが出来るのかを検証した動画で、禁断ボーイズのメンバーは…