ひまつぶし速報

ユーチューバー情報専門サイト

2017-06-02から1日間の記事一覧

橋本からあげとくぎけんが交際を発表!出会ったきっかけは?

学生層から支持の熱いユーチューバー、「橋本からあげ」さんと「くぎけん」さんが、交際していたことを発表しました。人気ユーチューバーの2人はどのように知り合い交際に発展したのでしょうか? 出会いはくぎけんの企画 youtu.be 橋本からあげさんとくぎけ…

ワタナベマホトが激痩せで半拒食症状態?「一日一食を無理やり食べている」

大人気ユーチューバーでラッパーの「ワタナベマホト」さんが急激に痩せており、視聴者やユーチューバーの方から心配の声が上がっています。 同時期からずっと活動を続けてきた、ヒカキンさんもマホトさんへ心配のコメントを寄せています。 マホトさんの痩せ…

はじめしゃちょーの自宅に不法侵入者が出現!壁に無数の手形が残されていた

はじめしゃちょーの自宅に不法侵入者が現れた事が分かりました。不法侵入者は、はじめしゃちょーの自宅の壁をよじ登ろうとしたのか、自宅の壁に無数の手形を残していきました。今回の不法侵入者の件は不可解な事が多いため、とても気持ちが悪いです。 では、…

カリスマブラザースのジョージがアメリカの大学を卒業

カリスマブラザーズのジョージさんが、アメリカ・シアトルの4年生大学を卒業した事を発表しました。カリスマブラザーズのメンバーは、これを機会に日本へ拠点を移すことに決めました。 ジョージが大学を卒業 ジョージさんは2009年に、高校を卒業したタ…