ひまつぶし速報

ユーチューバー情報専門サイト

2017-06-03から1日間の記事一覧

フィッシャーズシルク・ンダホ・マサイが出演している映画「トモダチゲーム」が公開!

フィッシャーズシルクさんが出演した映画「トモダチゲーム」が6月3日から上映がはじまりました。トモダチゲームはどのような映画なのでしょうか?また、フィッシャーズのシルクさんの役どころとは? トモダチゲーム トモダチゲームは、原作・山口ミコト、…

あやなん赤ちゃんが寝ている部屋で殺虫剤をまき散らし炎上「子供より動画が大切なの?」

禁断ボーイズのいっくんと田中さんがしばなんハウスへ行き、ぽん君と初めて対面しました。禁断ボーイズとあやなんがハイテンションではしゃいでいる様子が映っているのですが、その動画が波紋を呼び、Twitterと動画のコメント欄が炎上しています…。 爆笑ハエ…

禁断ハウスが崩壊!禁断ボーイズがアパートから追い出され別々に住むことに…

禁断ボーイズのモーリーさんが、禁断ハウスを追い出され、ホームレスである事を暴露しました。アパートを追い出されてからは、禁断ボーイズのメンバーは別々に暮らしています。 それでは、なぜアパートを追い出されてしまったのでしょうか?また今後、4人で…

橋本からあげが「2股」!くぎけんと同時期に「ろき」と交際していた

交際を発表した人気ユーチューバーの「橋本からあげ」さんと「くぎけん」さんですが、橋本からあげさんの二股を暴露するユーチューバーが現れました。 暴露したユーチューバーの方は、橋本からあげさんが浮気をして捨てた男性と関りがある方です。そして、橋…