ひまつぶし速報

ユーチューバー情報専門サイト

2017-06-14から1日間の記事一覧

【恐怖】フィッシャーズ沖縄の展望台心霊スポット検証!白い人影が映り込む…

フィッシャーズが沖縄の有名な心霊スポットに潜入しました。フィッシャーズと言えば、心霊スポット検証で霊が映り込んだり、霊をハッキリと目撃するなど、毎回何かが起こっています。今回は、メンバーの2人が霊を目撃したようです…。 今回フィッシャーズが…

ヒカルが新事業の疑惑を解説!DMM企業案件、収入源、人材派遣

ヒカルさんが新事業について上がっている疑惑を、VAZの森社長と、ハッシャダイの久世社長と共に説明をしました。 ヒカルさんが立ち上げた新事業にはネット上で沢山の疑問と疑惑が生まれました。DMMの企業案件なのではないか?、最終的に紹介料を取られるので…

【悲報】はじめしゃちょー家の前で叫んでいた男子学生と空気を読まない女性ファンに批判殺到

はじめしゃちょーの家の前で叫びながら自転車の呼び鈴を鳴らし続けた男子学生と、注意中に空気を読まずに写真撮影をした女性が話題を呼んでいます。 迷惑行為を繰り返す男子学生 youtu.be はじめしゃちょーは以前から小中学生のいたずらに悩まされていました…

はじめしゃちょーの家で中学生の集団が叫ぶ行為を繰り返す!ネットの反応

大人気ユーチューバーのはじめしゃちょーが静岡で借りている一軒家の前で、迷惑行為をする中学生の集団がいる事を動画で打ち明けました。 はじめしゃちょーは以前から自宅に手形を残されたり、家の前で名前を叫ばれるなどの迷惑行為に悩んでいました。 新し…