ひまつぶし速報

ユーチューバー情報専門サイト

2017-06-16から1日間の記事一覧

カワグチジンが大腸癌になっていた?まさかの報告に視聴者が騒然

へきトラハウスのカワグチジンさんが動画「ジン君が大病になったことを報告します」の中で、大腸癌(だいちょうがん)の可能性があると報告し、話題を呼んでいます。 カワグチジンさんの症状 カワグチジンさんは、急激な「胃痛」と「血便」により、病院へ行き…

ユーチューバーのヒカルが競馬に1,000万円を賭ける大型企画を発表

ユーチューバーのヒカルさんが、「競馬」宝塚記念で視聴者投票により、人気だった馬に1,000万円を賭ける事を発表しました。この企画は視聴者がどの馬に賭けるのかを投票し、視聴者参加型の企画となっています。 ヒカルさんの競馬企画への参加方法やルールを…

ユーチューバーヒカル宮城・仙台オフ会詳細まとめ(2017)

人気ユーチューバーのヒカルさんが宮城県仙台市で行われる無料オフ会の詳細情報を公開しました。前回の北海道オフ会の様子も紹介します。 日程 2017年7月16日 10時~14時 女性限定 14時~17時 男性限定 ・カップル・家族はどちらかを選択 会場 多賀城市文化…

シバターがヒカキンをヒカルのパクりだと発言し炎上

炎上系ユーチューバーの「シバター」さんがヒカキンさんが最近ヒカルさんを意識していると発言し、批判コメントが相次いで寄せられています。 ヒカキンはヒカルを意識している シバターさんは、最近のヒカキンさんはお金を多く使用する企画を頻繁に行ってお…

ヒカキンがヒカルのお金を使う企画とアイディアをパクっていると話題に…

正論おじさん「シバター」さんが、最近ヒカキンさんはヒカルさんの動画の風貌をパクっているのではないか?と、疑問を投げかけました。 この発言をしたシバターさんの動画には、ヒカキンさんのファンが批判コメントを投稿し、炎上しています。 実際には、ヒ…