ひまつぶし速報

ユーチューバー情報専門サイト

2017-06-17から1日間の記事一覧

はじめしゃちょーが心霊スポット「旧本坂トンネル」で心霊検証

はじめしゃちょーが霊感のある後輩と東海地区ではお馴染みの心霊スポット「旧本坂トンネル」に行きました。 愛知県民や静岡県民で心霊スポットと言えば「旧本坂トンネル」を思い浮かべる方が多いのではないでしょうか? では、旧本坂トンネルはどのような心…

禁断ボーイズ イケメン男性ユーチューバー総選挙の結果発表!

禁断ボーイズが開催したイケメン男性ユーチューバー総選挙の結果が発表されました。やはり、元祖イケメンユーチューバーが一強でした。 順位 1位 マホト 98618票 2位 はじめしゃちょー 65787票 3位 すしらーめんりく 61379票 4位 シルク 43778票 5位 怪盗ピ…

フィッシャーズ ファンフェスタの円陣で言っていた「散々やってくれた人達」とは…

フィッシャーズが有名ユーチューバーになってから体験した「人を信用できなくなる話」を告白しました。 ”友達”に裏切られる youtu.be フィッシャーズのシルクさんは、フィッシャーズが有名になるにつれて、周りの環境が一気に変わったと語りました。特に変わ…