ひまつぶし速報

ユーチューバー情報専門サイト

2017-07-02から1日間の記事一覧

タケヤキ翔がジェネシスワンに残ると発表!バンド活動に力を入れるため…

ジェネシスワン所属のユーチューバー「タケヤキ翔」さんがジェネシスワンに残留する事を発表しました。タケヤキ翔さんがジェネシスワンに残る最大の理由はバンド「GIFTY」です。 先日大手ユーチューバー事務所「ジェネシスワン」がユーチューブファンを騒が…

ユーチューバーヒカルが確率機ドリームガチャを詐欺だと訴える

ユーチューバーヒカルさんがドリームガチャの闇を暴露する動画を出し反響を呼んでいます。 以前ヒカルさんが病気の際に兄である「まえす」さんがドリームガチャに挑戦をしました。その時は高額商品が1つも当たらずヒカルさんがリベンジをするために同じドリ…

シバターがジェネシスワンを辞めた3組をアホだと批判

ユーチューブ界のご意見番シバターさんがジェネシスワンを辞めた「東海オンエア」「へきトラハウス」「あやなん」をアホだと批判をしました。視聴者からは賛否両論の意見が寄せられています。 シバターがジェネシスワンを辞めた3組を批判 youtu.be シバター…

メサイアがTWICEサナのトレーディングカードを舐めまわし炎上

禁断ボーイズのメサイアさんがTWICEの推しメン「サナ」さんのトレーディングカードを舐めまわし批判が殺到しています。 メサイアがトレーディングカードを舐めまわす… メサイアさんはTIWCEのデビューアルバム「#TWICE」の初回限定盤を買いあさっていました…

ヒカキンがクレーム動画を消去!三角形LEDライトで壁紙が剥がれたと批判…

人気ユーチューバーのヒカキンさんがとある商品にクレームを入れる動画を投稿し動画を消去し話題となっています。 ヒカキン動画を消去する 本日のヒカキンTV、僕と同じことにならないように、注意喚起の意味も込めてあえて公開したつもりでしたが、冷静に考…