ひまつぶし速報

ユーチューバー情報専門サイト

2017-07-04から1日間の記事一覧

桐崎栄二に登場した女性霊媒師「北川」さんは何者?偽物でネタなの?

桐崎栄二さんが2回に渡って投稿した心霊動画が話題を呼んでいます。特に注目を集めているのが桐崎栄二さんを霊視した女性霊媒師「北川」さんです。 霊媒師の北川さんは生粋の関西人のようで物怖じしないしゃべりと鋭いツッコミが特徴的です。 北川さんに偽物…

水溜りボンドの動画に霊の声が入る!女性の霊に憑りつかれている?

水溜りボンドがセカンドチャンネルに投稿した動画に「たすけて」という不自然な声が入っており話題を呼んでいます。 「たすけて」 水溜りボンドが7月2日に投稿した動画「カンタがオオスズメバチに背中を7箇所刺されて病院に行ってません。。」に不自然な声…

へきトラハウスがシバターを挑発し返す!へきトラが決めた対決内容は?

話題となっていたシバターさんとへきトラハウスの対決に進展がありました。シバターさんからの直接対決の申し込みにへきトラハウスは挑発をし返す動画を投稿しました。 シバター、俺のケツにキスしな youtu.be シバターさんがへきトラハウスを挑発した動画「…

メサイアにTWICEファンが脅しをかける!メサイアブチ切れ

メサイアさんがTWICEのサナさんのトレーディングカードを舐めた事でTwitterが炎上した件でメサイアさんが反論をしています。 TWICEのファン達は怒りのあまり「し○」や「こ○す」などの心無い言葉をメサイアさんに投げかけました。 そのファンからの心無いメッ…

水溜りボンド「牛の首」検証中に怪奇現象!謎の家鳴りとうめき声が話題に…

水溜まりボンドがこの世で一番怖い話と噂されている「牛の首」を検証しました。そして検証中に怪奇現象が起こり一時撮影を中断するハプニングが起こりました。 牛の首 「牛の首」を聞いた者は恐怖のあまり身震いが止まらず、三日と経たずに亡くなってしまう…