ひまつぶし速報

ユーチューバー情報専門サイト

2017-07-06から1日間の記事一覧

河西美希が事務所と関根理紗に裏切られる?病みツイートの意味は...

美容系ユーチューバーの河西美希さんがTwitterで意味深発言をしており話題を呼んでいます。更に1週間ほど動画を投稿しておらず、河西美希さんを心配する声が上がっています。 4年間の相方に裏切られる 4年間一緒にやってきたと思ってたけど、最初からモノ…

漢 a.k.a. GAMIがシバターを4500万円で引っ張り出す!対決は格闘技...

ラッパーの漢 a.k.a. GAMIさんがシバターさんと格闘技で直接対決に向けて資金提供を呼びかけ4500万円を用意できたと伝えました。 シバターに激怒するまでの流れ 漢さんはシバターさんを動画で見かけ面白いと思いコラボ依頼をします。しかし、シバターさ…

シバターとへきトラハウスがディズニーランドで直接対決!仲良しだったと話題に…

直接対決に注目が集まっていたシバターさんとへきトラハウスがディズニーランドでディズニークイズ対決を行いました。 格闘技対決が期待されていただけに動画は予想外の展開となっています。 へきトラハウスとシバターがディズニーランドに! youtu.be シバ…

ラッパー漢 a.k.a. GAMIが炎上!シバターと瀬戸弘司を利用する

ラッパーでユーチューバーの漢(かん)さんがシバターさんにコラボ依頼をした所無視し続けられているとして怒りの動画を投稿しました。 Shinjuku Tokyo 新宿を拠点に活動するヒップホップグループ・MSCのリーダー、「漢 a.k.a. GAMI」が開設したチャンネル。 …

みっきーチャンネルが事務所に所属すると発表!新ユーチューバー事務所「E-DGE(エッジ)」

ひ 高校を中退して専属ユーチューバーとなったみっきーさんが「事務所」に所属した事を公表しました。 新ユーチューバー事務所「E‐DGE」 ユーチューブに企業案件を提供するサービス「BitStar」から生まれた新ユーチューバー事務所。芸能事務所やマスメディア…