ひまつぶし速報

ユーチューバー情報専門サイト

2017-07-08から1日間の記事一覧

金持ちヒカキンが「ルイ・ヴィトン×シュプリーム」で1000万円以上のお買い物

ユーチューバーのヒカキンさんが大盛況だった「ルイ・ヴィトン×シュプリーム」のコラボコレクションに行き限定グッズを1000万円以上購入した事を明かしました。 「ルイ・ヴィトン×シュプリーム」のコラボコレクションは6月30日に南青山・みゆき通り裏手にオ…

へきトラハウスが生配信で週刊文春に電話をかける!松居一代の真相を確かめる

人気ユーチューバーのへきトラハウスが今話題の「松居一代」の件に触れ、松居一代を騙した週刊文春に生配信で圧力をかける作戦に出ました。 生配信で文春に電話 へきトラハウスはチャンネル登録者数が80万人を突破し影響力が出て来ました。そこで松居一代…

シバターが3ヶ月100万円でコンサルするユーチューバーを発表!ウタエルの正体は?

シバターさんが3ヶ月100万円で1人のユーチューバーをコンサルしていると発表し話題を呼びました。そして一部の間ではシバターさんがコンサルしている人物は「漢 a.k.a. GAMI」さんではないかと噂が広まっています。 シバターさんは噂が広まっているのを見て…