ひまつぶし速報

ユーチューバー情報専門サイト

2017-07-20から1日間の記事一覧

ユーチューバー ヒカルがボートレースで300万円勝ち!圧倒的な強運とカリスマ性を見せつける

ユーチューバーのヒカルさんがボートレースで穴場を当て、300万円の大勝利を収めました。 表の企画は全賭け ヒカルさんは表向きの企画として、ボートレースで全通り賭けてみる検証をしました。その結果オッズが振るわず、負けてしまいました。 詳細はコチラ …

かすがオッドアイとしてネクストステージに加入!ヒカルとラファエルが半ば認める

怪盗ピンキーさんがかすさんと結成した「オッドアイ」。かすさんが怪盗ピンキーさんとコンビになった事によりかすさんの事務所問題が発生しています。 それはかすさんがネクストステージに加入するのかどうかという問題です。 かすさんのネクステ所属につい…

よりひとがぷるこいじめ騒動の裏側を暴露!すべてぷるこの自作自演だった?

いじり系ユーチューバーのよりひとさんが元ふぉっさまぐなぁずのぷるこさんがめがねさんからいじめを受けていたと暴露された件について多くの裏情報を暴露しました。 ※まずはコチラをお読みください www.himatubushisp.com よりひとは暴露アカウントと繋がっ…

水溜まりボンド 心霊動画の音声を解析した結果「霊」であると判明!お払いの情報提供を依頼

水溜りボンドの住む家「水溜まりハウス」で動画を撮影するとラップ音や霊の声が入り込むと多くの指摘がありました。そこで水溜まりボンドの2人は、水溜まりボンドのBGMを作ってくれた「GTK」さんに視聴者から指摘のあった不可解な音声の解析を依頼しました…

東海オンエアでお馴染み岡崎市のラーメン店「まんぷく家」が度肝を抜かれる!

東海オンエアでよく登場するラーメン店「まんぷく家」。まんぷく家は東海オンエア行きつけのラーメン店で「超こってり」の特製ラーメンが有名です。 今回毎日健康ラーメン生活でお馴染みのSUSURUTVが東海オンエアと一緒にまんぷく家へ撮影に行きました。 ま…

一般人がラファエルに喧嘩を売り炎上!ラファエルに中指を立てられ潰すと発言

Twitter上で人気ユーチューバーのラファエルさんに喧嘩を売った視聴者が話題を呼んでいます。 イケメンは世界を救う 先程、某ユーチューバーがいました。あっラフ○エルだ!と言うと、中指を立ててし○と言われました。僕はこいつをとことんまで追い詰めようと…