ひまつぶし速報

ユーチューバー情報専門サイト

2017-07-28から1日間の記事一覧

フィッシャーズ ぺけたん過去の下ネタツイートが流出!ぺけたんが過去にオフパコをしていた事も発覚…

フィッシャーズ ぺけたんの下ネタツイートの流出が止まらず、大炎上をしています。 ぺけたんさんの下ネタツイートの流出は「ポッキーから漏れ出したホワイトチョコ」から始まり、現在は更にヤバい内容のツイートが拡散されています。 ファンに裸の写真を強要…

ヒカルが東京喰種のユーチューバーCMに起用!ユーチューブ上でヒカル出演のCMが流れます

ユーチューバーのヒカルさんが東京喰種のCMに起用された事を発表し、ユーチューブ上でヒカルさん出演の広告が流れています。 「東京喰種 トーキョーグール」× YouTuber ヒカル youtu.be CMはヒカルさんと映画「東京喰種」がコラボをしたもの。ヒカルさん自身…

しばなん、へきトラ、気まぐれクック、ブライアンが新事務所「Kiii」に所属を発表

しばなんチャンネル、へきトラハウス、気まぐれクック、ブライアンが新事務所「Kiii(キー)」に所属する事を発表しました。 【株式会社Kiii 会社概要】会社名:株式会社Kiii所在地:〒153-0042 東京都目黒区青葉台3-6-28住友不動産青葉台タワー12F代表者:代…

フィッシャーズが禁断ボーイズをガン無視!ある意味大人の対応か…

フィッシャーズが禁断ボーイズからのクレームをガン無視していると話題を呼んでいます。 フィッシャーズ VS 禁断ボーイズ 下ネタ戦争とは? フィッシャーズは7月24日に、視聴者からの質問「なんで下ネタ嫌いなの」に答える動画を投稿し炎上をしました。フィ…

禁断ボーイズ メイサイ新MV「SIGNAL」を公開!再びONCEから批判殺到

TWICEの熱狂的なファンである禁断ボーイズのメサイアさんが新しいMV「SIGNAL」を公開しました。 今回のMVは「TT」に続いて2作目となっています。前作同様、メサイアさんが自分で歌って踊っています。 メサイア「SIGNAL」 youtu.be 禁断ボーイズのメサイアさ…

ぽんすの名前は柴田葵斗だった!あやなんの友達がぽんすの名前を葵斗と拡散

大人気ユーチューバーのしばなんチャンネル、あやなんさんとしばゆーさんの息子「ぽんす」さんの名前が流出し、話題を呼んでいます。 ぽんすさんの名前が流出したきっかけは、あやなんさんの友人がインスタグラムに投稿した内容でした。ぽんすさんの本名流出…