ひまつぶし速報

ユーチューバー情報専門サイト

2017-08-06から1日間の記事一覧

ヒカルが栃木県の宮祭りで祭りくじ屋台を開き大パニック!PS4を無料配布

ヒカルさんが栃木県の宮祭りでネクストステージメンバーと祭りくじ屋台を開き、警察が出動するほどの大混乱となりました。 Twitter上では多くの目撃情報や写真が投稿されており、混乱した様子が映っています。 ヒカルが祭りくじ屋台を開く 今年最後の祭りく…

オッドアイ「かす」がネクストステージに正式加入!初の女性メンバー

ヒカルさん率いるネクストステージにオッドアイのかすさんが正式に加入をしました。ネクストステージに女性が加入するのは初めてで、女性ファンから反対の声が上がりました。 かすがNextStageに正式加入 ネクステで遠足いってきます! pic.twitter.com/pT6Kb…

ヒカルが街頭でマックスむらいのオワコン調査!マックスむらい復活なるか?

ヒカルさんがオワコンと言われているマックスむらいさんについて街頭調査を行いました。 全盛期のマックスむらいさんはテレビCMに出るほどの人気ぶりでユーチューバーの枠を超えて大活躍をしていました。しかし、現在は動画の再生回数が激減し「オワコン」と…

しばゆーの妹は高校の同級生だった!しばゆーに妹はいない事が発覚

しばゆーさんの妹として登場する女性は、しばゆーさんの妹では無く、高校の同級生である事が発覚しました。 しばゆーさんの妹だと信じていたファンは驚きの声を挙げています。 しばゆーの妹 しばゆー の いもうと は えいご の べんきょう を はじめた ! pi…