ひまつぶし速報

ユーチューバー情報専門サイト

2017-08-08から1日間の記事一覧

水溜まりボンドが心霊スポット「狭山湖・多摩湖」の不思議な道を調査!

水溜まりボンドが本当にヤバいと言われている心霊スポット「狭山湖・多摩湖」を検証しました。 狭山湖・多摩湖付近には地図に表記されていない「道」が有ります。 狭山湖・多摩湖の噂 狭山湖 多摩湖によく行く人間だけ見て欲くれ公衆トイレがある駐車場側か…

禁断ボーイズメサイア TWICEのサナとハイタッチが出来なかったと激怒

禁断ボーイズのメサイアさんがTWICEのハイタッチ会に参加したものの、ハイタッチが出来なかったと激怒しています。 涙の会場離脱。メサイアは"サナ"とハイタッチできたのか? youtu.be 禁断ボーイズのメサイアさんはTWICE全メンバーのハイタッチ券を持って、…

シバターがマックスむらいの暴露で大炎上!シバターのチャンネル登録者数が減少

シバターさんがマックスむらいさんの暴露を批判する動画を投稿した結果、動画が大炎上をしています。更にシバターさんは批判する視聴者を「ヒカルキッズ」と呼び、嫌ならチャンネル登録を解除して動画を観るなと呼びかけました。 マックスむらいとの真実をお…

シバターがマックスむらいは嘘を付いていると主張!関係は泥沼化…

シバターさんがマックスむらいさんがヒカルさんの動画で暴露をした情報は全て嘘だと反論をしました。 マックスむらいがシバターに裏切られたと暴露 マックスむらいさんはシバターさんと生配信の電話中に「あなたにされた事を忘れていませんよ」と冷静に言い…