ひまつぶし速報

ユーチューバー情報専門サイト

2017-08-13から1日間の記事一覧

あやなんTWICE TTをふざけて踊り炎上!炎上しやすいネタをなぜやるのか…

あやなんさんが妹とTWICE「TT」を歌って踊り、炎上をしています。動画のコメント欄ではアンチと擁護派が対立をし、言い争いをしています。 あやなんがTWICE「TT」を歌って踊る あやなんさんは妹と共に、今大人気のTWICE「TT」を歌って踊りました。あやなんさ…

ぷろたんがよりひとに物申すも面白くないと炎上…

ぷろたんさんが以前からぷろたんさんの左乳首をネタにしている「よりひと」さんに物申す系動画を投稿し、視聴者から面白くないと批判されています。 よりひとがぷろたんの左乳首をネタにする よりひとさんは以前からぷろたんさんを男性から人気があるとネタ…

ヒカルのPS4の壁は空箱で不正行為なのか?ヒカルに大量の批判が寄せられた結果…

ヒカルさんがネクストステージ合同の大型プレゼント企画を行うと発表し、PS4・100台分の映像を公開しました。 その結果、物申す系ユーチューバーや視聴者からPS4・100台分の空箱でプレゼントしないのではないかという憶測が流れました。 ヒカルさんのTwitter…

水溜まりボンドの生配信でへきトラハウスが盛大にやらかす…

水溜まりボンドの生配信でへきトラハウスが盛大に盛り上げ、生配信が中断する事件が起こりました。 水溜まりボンドの生配信でへきトラハウスが大暴れ 水溜まりボンドの生配信にへきトラハウスが登場しました。 へきトラハウスが登場直後は、3人の大人しさに…