ひまつぶし速報

ユーチューバー情報専門サイト

2017-08-22から1日間の記事一覧

しばなん・えむれな・くぎあげカップルが対決!異色のコラボだと話題

カップル(夫婦)ユーチューバーの「しばなん」・「えむれな」・「くぎあげ」がコラボをし、カップルトライアスロンで対決をしました。 カップルチャンネルが増えすぎており、えむれなとくぎあげカップルはしばなんのパクりだと常日頃から言われているため、…

水溜りボンドのカンタが大好きなバンド「MY FIRST STORY」にドッキリを仕掛けられる!

水溜りボンドのカンタさんと人気バンド「MY FIRST STORY」がコラボをし、話題を呼んでいます。カンタさんは以前から「MY FIRST STORY」が好きだと語っていました。 今回コラボが実現したのは同事務所のユーチューバー「釣りいろは」さんのドッキリ企画がきっ…

ヒカルがジョンレノにボートレースで10万円を賭けてもらった結果

現在大人気のユーチューバー「チョコレートスモーカーズ」がヒカルさんとコラボをしました。ヒカルさんが持ち込んだ企画はジョンレノさんにボートレースで10万円を賭けてもらう企画です。 ジョンレノがボートレースで10万円を賭ける ジョンレノさんがヒ…

ヒカルのVALU騒動がテレビのニュース番組に取り上げられてしまう

ユーチューバー「ヒカル」さんが起こしたVALU炎上騒動がテレビ東京のニュース番組で取り上げられ、モザイクがかかったヒカルさんと思われる写真とヒカルさんのツイートが紹介され話題を呼んでいます。 ヒカルのVALU騒動がニュースに取り上げられる ヒカルニ…