ひまつぶし速報

ユーチューバー情報専門サイト

2017-08-23から1日間の記事一覧

ヒカルが週刊文春に取り上げられる!ヒカルの母親「そんなに稼いでいない、ビックマウスなだけ」

ヒカルさんが引き起こしたVALU騒動が週刊文春に取り上げられ話題を呼んでいます。ネット上では顧問であった「井川さん」が抜けた事で、ヒカルさんは脱税や詐欺罪で訴えられるのではないかと注目が集まっています…。 ヒカルが週刊文春に取り上げられる 8月2…

ラファエルの札束使い回しは「誤解」!みずにゃんが拡散した情報は矛盾だらけ…

お金持ちユーチューバーで知られているラファエルさんが札束を使いまわしていると指摘され、批判が集まっています。 ラファエルさんが札束を使い回し、お金持ちだと嘘を付いていると指摘されていますが、誤解があるようです。 ラファエルさんの札束使い回し…

たかねん「TT」を再投稿し大炎上、耳が腐らなと自虐ネタを言うも…

アンチが多いユーチューバー「たかねん」さんがTWICEの人気曲「TT」の踊ってみたを再投稿し炎上しています。 たかねん「TT」を再投稿 たかねんさんは以前「TT」歌って踊ってみたを投稿し、歌の下手さに注目が集まっていました。今回たかねんさんは事務所にTT…