ひまつぶし速報

ユーチューバー情報専門サイト

2017-09-26から1日間の記事一覧

Twitterで話題 「拳で」が大流行w 拳で抵抗の元ネタや意味とは?

現在Twitterやユーチューブ上で「拳で」が大流行しています。「拳で」とはどのような意味なのでしょうか?また、拳でに添えられている男性は誰なのでしょうか? 拳で抵抗の元ネタ これはおもろいwwwwwww pic.twitter.com/wgGNGwEFta — ついたん (@twitannn) …

水溜まりボンドの宝探し動画が見つかる!宝探し動画の答えは「?」だった

水溜まりボンドの宝探し動画が見つかり、話題を呼んでいます。宝探し企画が行われたのは4月の事。動画が発見されたのは9月でした。 水溜まりボンドの宝探し企画 youtu.be 水溜まりボンドは2017年4月26日に宝探し企画を行うと発表しました。 宝探し…

すしらーめんりくがTシャツのデザインをパクった?東海オンエアが指摘…

東海オンエアがサブチャンネルですしらーめんりくさんのTシャツと有名ブランドのTシャツのデザインがほぼ同じで有る事を指摘しました。 すしらーめんりくがデザインをパクった? [very very long dog]Tシャツです!!長い間お待たせしてしまった為、期間限定…