ひまつぶし速報

ユーチューバー情報専門サイト

2018-01-27から1日間の記事一覧

シバターがsyamu洗脳に物申す!シバターがsyamuをプロデュースで救う?

復活洗脳騒動で話題のsyamu_gameのsyamuさんと以前交流があったシバターさんが騒動の見解を述べ、解決策を提案しました。syamuさんとシバターさんはコラボをした事があり、更にシバターさんは3年前にsyamuさんから引退の相談を受けていました。 ファンの間で…

syamu(syamu_game)が復活!syamu復活の裏に怪しい施設の影…

2014年12月にニコニコ動画とYouTubeアカウントを消去しSNS引退と見られていたsyamu_gameが突如動画を投稿し復活したと話題を呼んでいます。syamuさんは投稿した動画上で意味深な発言をしており様々な憶測が流れています。 syamuが突如復活動画を投稿 youtu.b…

橋本からあげとくぎけんが別れたと報告!くぎあげ破局の理由は?

若い世代から支持を集めていた「くぎあげカップル」こと、橋本からあげさんとくぎけんさんが別れた事を報告しました。2人が別れを選んだ理由は、将来の夢にあったようです。 くぎあげカップル破局 2017年5月から交際していたくぎあげカップルが破局していた…