ひまつぶし速報

ユーチューバー情報専門サイト

2020-05-24から1日間の記事一覧

ヒカルの動画にマイファスHiroが友情出演!ヒカルとHiroの馴れ初めや関係は?

人気ユーチューバーの「ヒカル」さんがMY FIRST STORY「Hiro」さんとコラボをし、話題を呼んでいます。 ヒカルさんとMY FIRST STORY Hiroさんはどこで知り合ったのでしょうか。2人の関係を詳しくまとめます。 www.instagram.com ヒカルがマイファスHiroと特…

シルクが武勇伝王のアンチや炎上に大激怒!アンチは俺より痛い

フィッシャーズのシルクロードさんが「武勇伝王」の動画に「痛い」などのアンチコメントが溢れている件について激怒しました。武勇伝王の炎上やシルクロードさんのアンチに対する反応についてまとめます。 www.instagram.com シルクの武勇伝王が大炎上 2020…

山里亮太が木村花を批判していて炎上!木村花を追い詰めたのは山里亮太?

木村花さんが逝去された件で、南海キャンディーズの「山里亮太」さんが炎上をしています。山里亮太さんは木村花さんが出演していた「テラスハウス」のご意見番として人気を集めていました。 では今回の騒動で山里亮太さんはなぜ批判を受けているのでしょうか…