ひまつぶし速報

ユーチューバー情報専門サイト

2020-07-01から1日間の記事一覧

へずまりゅうがディズニーランドで迷惑行為をして炎上!へずまりゅうはディズニーランド出禁?

過激系YouTuberのへずまりゅうさんが、約4ヶ月ぶりに営業再開したディズニーランドで迷惑行為をして炎上をしています。へずまりゅうさんは、ツイキャス配信者でYouTuberのコレコレさんに誘われてディズニーランドに行きました。 そしてキャストの注意を無視…

ジョーブログのBar「レディゴー」が閉店!最終日にYouTuberが集結

ジョーブログさんのBar「レディゴー」が2020年6月30日で閉店しました。最終日の6月30日や前日の29日には沢山のYouTuberがレディゴーに訪れ、盛り上がりを見せました。 レディゴーの最終日の様子や訪れたYouTuberについて詳しくまとめます。 ジョーブログのBa…

レペゼン地球とへずまりゅうが歌舞伎町で仲良くなる…

迷惑系YouTuberのへずまりゅうさんがレペゼン地球に凸をして仲良くなったことが分かりました。へずまりゅうさんはしんやっちょさんやゆうかんさんと共に、ジョーブログが運営するBar「レディゴー」に行きました。 そこにはレペゼン地球のメンバー達もおり、…

たっくーTV相方のコウダイが引退!コウダイの引退理由は?個人チャンネルの開設はある?

たっくーTVのサブチャンネルにレギュラー出演していた、コウディー(コウダイ)さんがたっくーTVへの出演を引退することが分かりました。 コウディーさんがたっくーTVを引退する理由は、チャンネル登録者数が目標に達しなかったからです。コウディーさんは本…