ひまつぶし速報

ユーチューバー情報専門サイト

木下ゆうか、みずにゃんのツイキャス緊急生出演リークにYoutuberから避難殺到

はじめしゃちょー3股騒動の際に、Youtubeファンを大きく驚かせたのは、「木下ゆうか」さん本人が、みずにゃんのツイキャスに緊急出演し、自身がはじめしゃちょーと以前付き合っていた事と、木下ゆうかと今回の騒動の発端である元彼女「れいな」さんと交際期間が被っている事を匂わせる発言を泣きながら暴露し、話題となった。

 

その木下ゆうかさんの行動に、ご意見番Youtuberから避難されている。

 

シバター

youtu.be

自称正論しか言わないYoutuberのシバターさん、チャンネル登録者数60万人を超える大人気ご意見番Youtuberである。厳つい風貌と、物怖じしない話し方、多くの人が共感できる意見で人気を博している。

 

この動画では、はじめしゃちょーの謝罪動画への批判と、木下ゆうかさんの行動への批判、そして今回情報をリークしたすべての女性の行動の見解を述べている。

 

32歳であるにも関わらず、泣きながら同じ事務所の看板Youtuberのイメージダウンに繋がる発言をし、事務所の顔に泥を塗るような稚拙な行動に出た事を批判している。更に自分は、はじめしゃちょーを陥れるつもりは無いと言いつつ、暴露を続けた態度に、気持ちが悪いと発言している。

 

よりひと よりひと

youtu.be

かなりの毒舌と、ターゲットを面白可笑しくいじる話口調で話題のよりひとさん。この動画は17万回再生を超えている。

 

事務所で話し合いの場を設ける事をせずに、同じ事務所でも無いみずにゃんのツイキャスに無断に出演した事を批判している。更に、れいなさんへの個人情報の安易な暴露の危険性について語っている。

 

MONSTERsJOHN TV

youtu.be

厳つい風貌と、男気あふれる物言いが特徴のモンスターズジョンさん。まだ駆け出しYotuberではあるが、この動画の再生回数は、10万回再生を超え、3千いいねを超えている。

 

トップYoutuberにも関わらず、事務所に迷惑をかけ、たくさんの子供たちファンの夢を潰したことを批判している。更に、木下ゆうかさんへの謝罪態度を中途半端すぎると批判している。

 

木下ゆうかさん批判の動画は数多くありますが、再生回数と評価が多いものをピックアップして紹介しました。シバターさん、よりひとさん、モンスターズジョンさんは、今回紹介した動画以外にも、木下ゆうかさんやはじめしゃちょーについて言及している動画を上げているので、是非チェックしてください。