ひまつぶし速報

ユーチューバー情報専門サイト

ヒカルの彼女はちゅうにー!ヒカルとちゅうにーの関係まとめ

チャンネル登録者数400万人を突破した人気Youtuberヒカルさんは過去にゲーム実況者の「ちゅうにー」さんと交際をしていました。しかし2017年4月7日、ヒカルさんは突然、ちゅうにーさんと破局したことを報告しました。

 

ヒカルさんとちゅうにーさんは、2015年から交際しており、ツイッターで交際宣言もしていました。仲が良かったヒカルさんとちゅうにーさんに何があったのでしょうか。そしてゲーム実況者ちゅうにーさんはどのような女性なのでしょうか。

 

美人ゲーム実況者「ちゅうにー」

 

ちゅうにーさんは、しろくろチャンネルを運営しているゲーム実況者です。元々は女性コンビユーチューバーとして活動をしていましたが、しろくろチャンネル発足後1年で相方が脱退し、現在までソロで活動をしています。

 

ヒカルさんとちゅうにーさんの馴れ初めは、ヒカルさんがゲーム実況をしていた頃に、ちゅうにーさんに猛アタックをしてコラボをした事です。当時、ヒカルさんは動画内でちゅうにーさんの事を誉めまくっており、その声がちゅうにーさんに届いたようです。

 

ちゅうにーさんは現在30代と言われており、ヒカルさんよりも年上の彼女でした。

 

 

ヒカルとちゅうにーが突然別れる

 

2017年4月7日、ヒカルさんは突如Twitterで「彼女はいない」と報告をしました。そしてヒカルさんは、破局の理由を「仕事」と「女関係」だと話しました。

 

ヒカルとちゅうにーが別れた理由は2つ

1.仕事を優勢したい

2.女遊び

 

1.仕事を優先したい

ヒカルさんは2016年からゲーム実況以外に実写チャンネルを作り、実写チャンネルで日本一位になると宣言しています。当時はチャンネル登録者数150万人で、チャンネル登録者数を伸ばすために勝負をかけると宣言していました。

 

そしてヒカルさんは女性ファンの存在を増やしたいと言っており、女性ファンが嫉妬でちゅうにーさんを攻撃することを心配していました。

 

2.女遊び

ヒカルさんには、ちゅうにーさんの他に女性がいる話はありません。しかしヒカルさんは女性の事は好きだと話しており、キャバクラに行きたいとは思わないが、行く事に抵抗はないと話しています。

 

ヒカルさんはちゅうにーさんと別れた後、視聴者の女性と関係を持ったことを暴露されています。

 

別れる宣言前日(4月6日)にヒカルとちゅうにーは会っていた

ヒカルのツイート
足裏めっちゃ痛い。すました顔しながら泣きたくなっとる… pic.twitter.com/95EvFw5gl5

— ヒカル (@kinnpatuhikaru) 2017年4月6日

f:id:sia_kawase:20170408194545p:plain

 

2017年4月6日、ヒカルさんとちゅうにーさんは台湾マッサージに行った事をツイートしました。現在お互いのツイートは消去されています。

 

ネット上の憶測では、ちゅうにーさんはヒカルさんの女性ファンから攻撃を受けて、Twitterを消去したのではと憶測が飛び交っています。この翌日ヒカルさんはすぐに破局宣言をしました。

 

ネット上では、ヒカルさんは知名度が上がり女性ファンが増えてきたため、ちゅうにーさんを守るために破局宣言をしたのではと言われています。

 

ちゅうにーの意味深なツイート

f:id:sia_kawase:20170408200629p:plain

2017年4月6日13時、ちゅうにーさんがツイートした内容です。ちゅうにーさんは突然「あーもーやだー」とツイートし、ファンとの会話の中で「主にプライベート」と発言しています。

 

この日、ヒカルさんは東京におり、4月5日ラファエルさんとの食事後にちゅうにーさんと昼まで一緒に過ごしていた可能性があります。そしてヒカルさんは6日の14時から水溜まりハウスに行き、夜22時ぐらいまで一緒にいました。その後ヒカルさんとちゅうにーさんは一緒にマッサージへ行ったことが確認されています。

 

ヒカルとちゅうにーの関係と破局の真相は…

ヒカルさんとちゅうにーさんは、仕事のために別れたものの、お互いに未練がある状態だったのではと予想されています。その理由は、ヒカルさんはちゅうにーさんと別れたと宣言した後も、ちゅうにーさんのツイートに「いいね」するなど、公の場で交流してプチ炎上をしていました。

 

破局から3年経過した現在は、ヒカルさんとちゅうにーさんは、仕事のパートナーや友人だと思われます。

 

ヒカルさんとちゅうにーさんが破局したばかりの頃は、ヒカルさんのYouTube活動が落ち着いたら、ちゅうにーさんと結婚するのではと噂されていました。しかし、現在のヒカルさんは複数の女性芸能人とコラボをしており、女性との交友関係も明かしています。以前よりも女性との出会いが増えたことで、ヒカルさんもちゅうにーさんに対して、未練がなくなっているのではないでしょうか。