ひまつぶし速報

ユーチューバー情報専門サイト

癒し系動物動画 溺れたタテゴトアザラシの赤ちゃんを救出

 

f:id:sia_kawase:20170410155915j:plain

 

氷上の天使とも言われているタテゴトアザラシの赤ちゃん、真っ白い毛に覆われており、丸々とした体が特徴の超絶癒し系動物です。そして、その行動の愛らしさもなんとも言えない魅力があります。

 

そんなタテゴトアザラシの赤ちゃんがお母さんを追っているうちに穴に落ちてしまいました。まだ自分で這い上がることの出来ない赤ちゃんは次第に沈んでいきます…。

f:id:sia_kawase:20170410160455p:plain

 

f:id:sia_kawase:20170410160530p:plain

 

そんな時、一人の人間が手を差し伸べます。そして見事穴の中から丸々太ったタテゴトアザラシの赤ちゃんを救出しました。中から出てきた赤ちゃんはなんとも言えない表情をしています。

 

f:id:sia_kawase:20170410160829p:plain

 

そして上向きのまま微動だにもせず…

 

f:id:sia_kawase:20170410161014p:plain

 

このタテゴアザラシの赤ちゃんの可愛さにリピーター急増中。おじさんの引っ張り上げ方の雑さと、赤ちゃんのたぷたぷ感が癖になる動画です。非日常の癒しを是非ご覧ください。

 

youtu.be