ひまつぶし速報

ユーチューバー情報専門サイト

水溜りハウスの心霊動画まとめ!トミーが水溜りハウスの幽霊に迫る

水溜りボンドが過去に後輩達と住んでいた家「水溜りハウス」。水溜りハウスは幽霊屋敷と言われており、様々な心霊現象が報告されていました。今回は水溜りハウスの中でも幽霊をあまり信じていない、「トミー」さんに起こった奇妙な体験をまとめます。

 

www.instagram.com

 

部屋のドアが勝手に開く

 

youtu.be

 

今回語られた心霊体験はトミーさんが体験したものでした。前回は後輩のまんずさんが部屋で居るはずもない赤ちゃんの声が聞こえた体験を明かしましたが、今度はトミーさんが不思議な体験をしたようです。

 

それはトミーさんが水溜りハウスに一人だけ家に残った時の出来事です。

 

※この話に出てくる「まんすー」さんは、水溜まりハウスに住んで居る水溜まりボンドの後輩です(無人島生活の動画に出ていた後輩)。現在水溜りハウスは解散しており、まんすーさんはYouTubeを卒業しています。

 

トミーさんはまんすーさんが出かけた後、2階の部屋のドアが開く音が聞こえました。不思議に思ったトミーさんは2階にまんすーさんや他に誰かが居るのか確認をするために声を掛けました。しかし返事はありません。

 

不安に思ったトミーさんは…なんと…

 

バットを持って二階へ上がります。

 

この姿に視聴者からは「トミー怖いw」「霊よりもバッドを持ったトミーが怖い」というコメントが寄せられていました。

 

そして2階のまんすーさんの部屋のドアが開いており、電気がつけっぱなしの状態でした。トミーさんは誰も居ない事を確認し、電気を消して1階へ戻りました。すると数分後、再び2階からドアの開く音が聞こえました。

 

トミーさんはもう一度2階へ上がり、確認をしに行きます。そしてまんすーさんの部屋の扉がまた開いていることに気が付きました。トミーさんが部屋の中を確かめるために電気を付けようとしても付きません。この時、まんすーさんの部屋とトイレの電気が付かなくなっていました。偶然にしてもタイミングが合いすぎます。

 

トミーさんは2階のまんすーさんの部屋の扉だけが開いていた事を確認しています。なので、まんすーさんの部屋に何か霊的な問題があるのではと指摘します。このまんすーさんの部屋は、1階の心霊部屋の真上にある部屋でした。

 

水溜まりハウスの心霊動画はリアリティーがあるのでおススメです。水溜りボンドは水溜りハウスの心霊検証動画をいくつか投稿しているので、興味のある方は是非ご覧ください。現在水溜りボンドは個別に家を借りて暮らしており、一緒に住んで居た後輩達は、社会人になったり、ソロ活動をしています。こうした後輩達との思い出を見るのも楽しいですね。

 

水溜りボンドの心霊検証動画まとめ

www.himatubushisp.com