読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ひまつぶし速報

日本、アメリカ、台湾…世界のおすすめチャンネルや、日本のユーチューバーを紹介します

最新情報 はじめしゃちょー台湾Youtuberの動画に出演!YoutubeSpaceTOKYOでセミナーに参加 2017/04/16

 

4月14日に投稿された台湾人Youtuber Maoさんの動画に活動休止中のはじめしゃちょーが出演している。Maoさんは友人であるRyuuuTVのRyuさんがYoutubeSpaceTkyoでセミナーを受けに行くのに同行した。そのセミナーにはフィッシャーズやボンボンTVなど有名Youtuber達が参加していた。その内の一人に、はじめしゃちょーがいた。

 

はじめしゃちょー数週間ぶりに公の場に

youtu.be

 

巧遇=「偶然出会う、ばったり出会う」

巧遇Hajime社長?! (はじめしゃちょーに出くわした?!)

 

はじめしゃちょーは4月11日YoutubeSpaceTokyoで行われたYoutuberのセミナーに参加していた。そのセミナーの内容は公には出来ないそうだが、心理学に近いものだったようです。はじめしゃちょーはボンボンTVよっちさんらと登場。よっちさんを終始からかい、いつもの ”元気で明るい” はじめしゃちょーだった。

 

Maoさんは ”遇到” そして ”他們要上課了” と言っているので、はじめしゃちょーはセミナーを受けに行く途中でMaoさんに偶然会い、Maoさんの動画に出演した。Maoさんはタクシーに乗っている時から、ファンとして、Youtuberとしてはじめしゃちょーに会いたがっていた。

 

活動休止中だったので、Maoさんの情熱に答えて出演したのでしょう。

 

※Maoさんはセミナーに招待されていません。有名Youtuberが集まるセミナーがあると友人のRyuさんから聞き、動画を撮るために同行した。

 

f:id:sia_kawase:20170414205253p:plain

 

f:id:sia_kawase:20170414205337p:plain

 

YoutubeSpace Tokyo Twitter

 

 服装やメンバー、セミナーの教授からして4月11日に行われたセミナーで間違いないようです。しかしTwitterの写真には、はじめしゃちょーはおらず、活動休止中だからだと思われます。

 

しかしコメント欄はネガティブなコメントばかり…

f:id:sia_kawase:20170414211537p:plain

 

台湾人の間でもはじめしゃちょーは人気があった。そのため、3股騒動も広まっている。はじめしゃちょーを批判するコメントより、はじめしゃちょーの落ちぶれに憐れんでいる声が多い。

 

はじめしゃちょーは今でもYoutubeに関する活動をしている事が分かった。果たしてはじめしゃちょーの復帰はいつになるのでしょうか?

 

 はじめしゃちょー関連記事

youtubeinfo.hatenablog.com

youtubeinfo.hatenablog.com