ひまつぶし速報

ユーチューバー情報専門サイト

”急上昇ランキング1位” 電車内で暴れるおばさんが「孫悟空」

f:id:sia_kawase:20170426160917p:plain

4月24日にYoutube上に投稿された電車内でドアを蹴りながら暴言を吐き続けるおばさんに注目が集まっています。この女性は数日前からTwitter上で話題となっていました。

 

電車内で暴れるおばさん

youtu.be

 

動画は白髪のおばさんが電車内のドアを蹴っている場面から始まります。おばさんの発言を聞いていると、若い駅員さんに対して怒り狂っているようです。「クソガキ」「殺してやる」「なめんじゃねぇ」などの暴言を吐きながらドアを蹴ったり、地面を蹴っています。

 

乗り合わせた方にとっては、迷惑だった事間違いありません。そのドアのすぐ隣に座っている方が可哀想ですね。

 

駅に停車すると、「くっそたれがぁ!」と叫びながら勢いよく降りていきました。あのおばさんはその後駅員さんを殴りにいったのでしょうか…?真相は不明です。

 

コメント欄には「孫悟空

暴れていた女性の「ぶっ殺してやる」などの迫力のあるセリフや、蹴りを入れている様子を観て、「悟空」のようだというコメントが多く寄せられています。声もどことなく悟空に似ているような…?皆さんはどう思いますか?

 

しかし、このような方と居合わせると委縮してしまいますよね。今後は、公共の場ではマナーを守ってほしいです。