読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ひまつぶし速報

日本、アメリカ、台湾…世界のおすすめチャンネルや、日本のユーチューバーを紹介します

おかえりフィッシャーズ! 無事に南アメリカ アマゾン熱帯雨林から帰還

フィッシャーズのシルク、ンダホ、モトキがアマゾンから無事に日本へと帰ってきました。フィッシャーズの3人は、4月22日に出国し、4月26日に帰国しました。フィッシャーズは、アマゾンで野生動物や不思議な虫に遭遇したり、体調を崩したりと、沢山濃い体験をしたようです。

 

2017年4月27日の報告動画では、アマゾン探検動画の1部分を公開しています。

 

フィッシャーズ公式ファンブック

アバンティーズ×Fischer’s

価格:2,160円
(2017/4/28 00:23時点)
感想(0件)

【報告 】アマゾンからただいま!!!!

youtu.be

 

4月27日、フィッシャーズセカンドチャンネルに投稿された動画で、3人が無事に帰国した事を報告しました。何らかの部族の様に上半身裸、現地の武器「槍」と「吹き矢」を持っています。

 

南アメリカアマゾン川流域で、とても濃い体験が出来たと語っています。今回紹介された映像には、不思議な色の虫や、ンダホさんが見たいと語っていた野生のワニの映像が映っていました。そして、メンバーが体調を崩すというハプニングも起こったそうです。

 

今回の海外遠征では、記録媒体の容量が無くなるほど沢山の映像が撮れたと語っていたので、今後の動画に期待しましょう。

 

アマゾン編の動画は毎週金曜日に公開されます。明日2017年4月28日は、アマゾン編の第1話となります。

 

 関連Twitter