ひまつぶし速報

ユーチューバー情報専門サイト

ヒカルのキスの仕方がヤバい!禁断ボーイズ最新動画、店長にバレずに何回キス出来るのか!?

f:id:sia_kawase:20170430021943p:plain

 

4月29日の禁断ボーイズの最新動画がネット上で話題になっています。その動画は、「ヒカル参戦w遊楽舎で何回キスしたら店長にバレるのか」です。タイトルの通り、店長が見ていない間に、何回キスが出来るのかを検証した動画で、禁断ボーイズのメンバーはもちろん、あのヒカルさんまでもが参戦しています。

 

NextStage公式ファンブック好評発売中

NextStageオフィシャルファンブック

価格:2,160円
(2017/4/30 02:23時点)
感想(1件)

禁断ボーイズオリジナル映像特典付き

 

ヒカル参戦w遊楽舎で何回キスしたら店長にバレるのか

youtu.be

 

店長が見ていない隙を狙って禁断ボーイズの「いっくん・田中さん・モーリーさん」がキスをします。店長にわざと物を取ってきてもらったり、18禁コーナーの物を見せて貰ったりと、隙を作ります。店長は爆笑する禁断ボーイズを怪しげに見つつも、中々気づきません。

 

そして、動画の2分50秒に大注目。今回は見物するだけかと思われていた ”ヒカルさん” が参戦したのです。後ろからいっくんに手を回して、静かにキスをしました。これは禁断ボーイズも視聴者も驚いたのではないでしょうか? そしてキスをされたいっくんは、突然のキスに性別の向こう側へ行ってしまいました。

 

そして、店長は最後まで気づきませんでした。そのため、禁断ボーイズのいっくんとモーリーさんが店長が見ている目の前で突然キスをしました。その時の店長の反応は、ドン引きしながら…

 

f:id:sia_kawase:20170430022051p:plain

 

「汚い絵面やな~」

 

と、吐き捨てました。流石店長です。

 

今回の禁断ボーイズの動画は、色々な意味で凄い動画となりました。ここまで男性同士がキスをしている動画は有りませんよね。更に、孤高のヒカルさんが男性にキスをするとは思ってもみませんでした。BLが好きな女性やヒカルさんのファンにとっては、サービス満点の動画になったのではないでしょうか?

 

今後の禁断ボーイズの動画も楽しみですね。メサイアさんは登場するのでしょうか?