読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ひまつぶし速報

日本、アメリカ、台湾…世界のおすすめチャンネルや、日本のユーチューバーを紹介します

水溜まりボンド カンタ 健康診断の結果を発表 病気説浮上?!

 

カンタさんの健康診断の結果がマネージャーさんより伝えられました。カンタさんは適度な運動をしており、去年の健康診断の結果がすべての項目に異常が無いと診断されたため、健康には問題ないと思われていましたが、今年の結果は、意外なものとなりました。

 

気になる結果は?!

f:id:sia_kawase:20170501090642p:plain

20項目中…Bが4項目、Cが1項目

C=内臓系

B=心臓

   糖尿病系 

      赤血球

 

A…正常

B…基準値から外れている。しかし問題は無い

C…経過観察が必要。1年後に再検査

 

食生活に問題有り

          f:id:sia_kawase:20170501090154p:plain

水溜まりボンド2人がいつも食べているのはコンビニで購入したお弁当やお惣菜、カップラーメンです。よくサブチャンネル内や生配信の時にコンビニで購入した商品やカップラーメンを食べています。そこに大きな問題があると考えられます。コンビニのお惣菜はカロリーが高く、野菜が極端に少ない商品が多いです。更にカップラーメンも脂っこく、肥満になりやすい食品です。そしてカンタさんは、おにぎりしか食べていない事が多く、野菜が不足している可能性があります。

 

そして、深夜に動画の編集をしたりと不規則な生活をしている事も原因の一つでしょう。

 

気になる身長は?

今年のカンタさんの身長は、167.6㎝でした。靴下を履いていれば168㎝と語っていました。

 

Youtuberの生活は不健康!?

近年Youtuberの人気が高まり、チャンネル登録者数100万人を超えるYoutuberは大忙しです。Hikakinさんやはじめしゃちょーは寝る時間がほとんど無いと語っています。そのため、自炊する時間が無く、コンビニで購入したものをほとんど毎日食べています。男性の一人暮らしという環境も影響しているでしょう。更に撮影や編集の関係で、不規則な時間に食事を取ります。

 

実家暮らしでYoutuberをするのが一番良い環境だと言えます。

 

まさかのカンタ健康診断がトミーより悪かった?

youtu.be