ひまつぶし速報

ユーチューバー情報専門サイト

EXILEのATSUSHIがYoutubeに出演! ATSUSHIがジョーブログに出演オファー「Youtube結構観てますよ」

f:id:sia_kawase:20170501181805p:plain

 

今勢いのあるYoutubeチャンネルジョーブログ」EXILEのATSUSHIさんのマネージャーから”ATSUSHIさんが会いたがっている”というメールが届きました。ジョーさんは半分ドッキリだろうと思いメールアドレスを調べると8割本物のATSUSHIさんの可能性が浮上しました。しかし、相手は日本のスターATSUSHIさん、更に現在海外留学されています。

 

メールは誰かのドッキリなのか…それとも本物のATSUSHIさんなのか…ジョーさんは半信半疑で指定された東京のお店へと向かいます。

 

お店に着くと奥の個室へ案内されました。

 

しかし、そこには誰も居らず…。

 

どうやら相手はまだ着いていないとの事でした。ジョーさんとマネージャーは「7割ドッキリやと思っとこう」と緊張しながらも半信半疑でした。すると、扉がノックされそこへ現れたのは…

 

本物のATSUSHIさんでした。

 

ジョーさんは戸惑いながらも「ファンです!」と伝えるとATSUSHIさんも「僕もファンです」と答えました。

 

ATSUSHIさんはアメリカでよくYoutubeを観ると言い、ジョーさんの動画を観て「面白い若者が居るな!」と思いそれからジョーさんの動画をよく観るようになりました。ジョーさんのセカンドチャンネルまで観るようになり、かなりのファンだと語っています。

 

現在のYoutuberについてATSUSHIさんは、個人が自分のチャンネルを持て、情報を発信できる世の中になった。これはとても凄い事だと思う。ジョーさんのような勇気ある若者が世の中を変えることが出来ると語っていました。

 

テレビ上で多くのタレント達は、「Youtuberは知らない、見たこともない」、「Youtuberってのも事務所があるの?」、「素人が事務所?」と、見下している人も少なくありません。ATUSHIさんは自分からファンだと言い、ジョーさんの事を「僕にとってはテレビの人」と言いました。ATSUSHIは偏見や差別が一切無い素敵な人柄が伝わってきます。

 

ATSUSHIさんもジョーさんもお酒を飲みながらの会話、動画の最後の方は少し酔っている感じが伝わってきました。音声のみの撮影であることから当初は本当にプライベートの予定だったようです。

 

公開された動画はコチラ→

youtu.be

 

youtu.be