ひまつぶし速報

ユーチューバー情報専門サイト

ココリコ田中離婚、”ガキ使” ではお馴染みのおしどり夫婦崩壊の理由とは?

 

f:id:sia_kawase:20170502164504j:plain

 

5月2日人気お笑い芸人田中直樹さん(46)と元女優の小日向しえさんが離婚を発表しましました。家族で年末の番組に出演したりと、おしどり夫婦だと思われていただけに衝撃が走りました。

 

田中直紀・離婚発表文

私ごとで大変恐縮ですが、私田中直樹は、この度、小日向しえさんと離婚することになりました。話し合いを重ね、このような結論に至りました。これからは、夫婦という形ではなくなりますが、子どもたちの父親、母親としてしっかり責任を果たしていきたいと思います。お世話になっております皆様、関係者の皆様には、ご迷惑とご心配をお掛けして大変申し訳ございません。

 

年表

2003年…結婚

2004年…長男誕生

2008年…次男誕生

2017年…離婚

 

2児の親権は父親田中直樹

2児の親権は田中直樹さんが持つと報道されました。父親が親権を獲得するのは非常に珍しく、主に以下の場合父親に親権が与えられます。

 

・経済的な理由(妻側に借金がある等)

・身体的な理由(妻側が病気である等)

・妻側の不倫

・子供の意見を尊重

 

小日向しえガキの使い出演は印象深い

ガキの使いやあらへんで 絶対に笑ってはいけない24時に出演した小日向しえさんはとても印象的に残っています。それが2012年の年末に放送された「笑ってはいけない 熱血教師 24時」です。誰もが田中さんの嫁が出るとは思ってもいなかったため、スタジオは驚きと爆笑に包まれました。

 

f:id:sia_kawase:20170502164638j:plain

f:id:sia_kawase:20170502164754j:plain

 

 

ダウンタウンのガキの使いやあらへんで!!(祝)ダウンタウン生誕50年記念DVD 永久保存版(19)(罰)絶対に笑ってはいけない熱血教師24時 DVD BOX 【通常版】 [ ダウンタウン ]

価格:7,960円
(2017/5/2 16:53時点)
感想(6件)


2013年に放送された「地球防衛軍」では田中さんの息子さんから感動の手紙が読まれ、ガキの使いメンバーが号泣する場面もありました。

 

f:id:sia_kawase:20170502165117j:plain

 

赤ちゃん マスク 笑ってはいけない ガキ使 泣き顔 リアル マスク かぶりもの

価格:2,592円
(2017/5/2 16:55時点)
感想(1件)

ガキ使オリジナルグッズ ラッピングバスプルバックカー 地球防衛軍

価格:2,575円
(2017/5/2 16:56時点)
感想(0件)