ひまつぶし速報

ユーチューバー情報専門サイト

最新版 関根理沙プロフィール 彼氏はジョージ?実は社長?美希ぽんとはビジネスフレンド…

 

f:id:sia_kawase:20170502213101j:plain

 

人気美人Youtuberと言えば関根理沙さん。チャンネル登録者数は650万人を超え、メイク系Youtuberの中ではトップ3に入る人気者です。

 

関根理沙さんの気になる噂は、やはり彼氏。彼氏はイケメンYoutuber集団カリスマブラザーズのジョージさんではと言われています。更に看護師以外にも ”社長”をしていた時期もあり、多彩な才能を持っています。

 

名前:関根理紗 (✖理沙)

 

生年月日:1989年3月24日

 

身長:151.3㎝

 

出身地:神奈川県模原市

 

高校:相模女子高等学校(幼~高エスカレーター)

 

大学:東海大医療技術短期大学卒業(偏差値51)

 

兄弟:姉

 

職業:看護師(夜勤)

   Youtuber

 

好きなスポーツ:マリンスポーツ、ウィンタースポーツ(過去スキー部)

 

Youtuberになったきっかけは?

理沙さんは高校が神奈川県の有名私立校で、規則が厳しかったため高校を卒業するまでメイクをしたことがありませんでした。大学に入学した後、Youtubeで動画を観ながらメイクの勉強をしました。

 

それがきっかけでYoutubeを観るようになり、PDSさんやジェットダイスケさんの動画に影響されて、自分も動画を投稿してみようと挑戦します。なので、1番最初に投稿した動画はメイク動画では無く、「ねるねるねるねを作ってみた」でした。

 

Youtuberを辞めようと思った時期も

理沙さんは週に3回のペースで動画投稿をしていましたが、飽き性だったため動画作りを面倒だと思い投稿を辞めました。その時にファンの方から「頑張ってください」「応援しています」と、応援の手紙やコメントが多数届きました。

 

その事がきっかけで動画投稿を再開し今に至ります。この経験があるから、今でもコメントやファンレターは全てに目を通しています。以前は全てに返答していたそうですが、今は返せる限りしています。

 

本職は看護師

現在は夜勤従属で、2017年で看護師を始めて8年目になります。理紗さんの務めている病院は、Youtuberで顔出しをしていても何も言われないと語っていました。看護師について詳しく紹介している動画はコチラ。

 

youtu.be

 

彼氏はカリスマブラザーズのジョージ?

f:id:sia_kawase:20170502223216j:plain

 

恋愛相談動画で付き合った人数が少ない事や、結婚を考えれる人とでないと付き合いたくないと語っていた理紗さん。ジョージさんと付き合っている噂が立った理由は4つあります。

 

・UUUMイベントのオフショットや動画に理紗さんとジョージさんが隣同時で座っていたり、話をしている姿が映っていたから。

 

・理紗さんが動画で使用した特徴的な包丁とジョージさんが動画で使用した包丁が一緒だった

 

・ジョージさんが母親に頼まれたと言って動画内で購入していたシアトル1号店限定のマグカップを理紗さんが動画内で使用していた。

 

・へキトラハウスがカリスマブラザーズのジョージと○○さんが変装してディズニーランド言っていたと暴露した

 

この件について理紗さんとジョージさん共にファンから質問があるものの、今のところ回答していません。もし付き合っていなかったら、すぐに否定しますよね。特にカリスマブラザーズはイケメンYoutuberとして女性ファンが多いグループなので彼女が居るとバレたらマイナスイメージとなります。本当に付き合っていないのなら動画のネタにして笑い飛ばすでしょう。

 

フォトブックが発売!

youtu.be

 講談社

定格:1,250円 ※税別

 

2017年1月15日に関根理紗さんの初となるフォトブックが発売されました。 今一番女性視聴者の憧れの視線を集めるYouTuberの動画では見られない知られざる魅力を凝縮したフォトブック。憧れのスタイルに加えて、自宅、ポーチの中身大公開、ぽんりさトーク、Risa’s相談室、名言集なども収録。

 

楽天BOOKS

SEKINE RISA FIRST BOOK RISA [ 講談社 ]

価格:1,350円
(2017/5/3 10:30時点)
感想(0件)

美希ぽんとはビジネスフレンド?

f:id:sia_kawase:20170502225044j:plain

 

理紗さんと美希ぽんこと河西美希さんは同じUUUM所属の美容系Youtuberでよく2人1組でイベントに出演したり、企業案件を受けています。そのため、とても仲が良いように見えますが、ファンの間では「ビジネスっぽい」と言われています。やはりお互いが気を使っているようです。特に美希さんが時々敬語を使用しています。

 

理紗さんは質問コーナーで「Youtuberで一番仲が良いのは美希ぽんですか?」の問いに「う~ん、まぁそうかなぁ」と微妙な回答。無理に大の仲良しを演じないところが理紗さんの素敵な所です。

 

過去には月商75万円の社長

f:id:sia_kawase:20170502224011j:plain

2012年、看護師時代に海外輸入サイトBUYMAから仕入れた商品を転売する会社「ミューズワーク」の社長を務めており、プチ成功を収めました。当時はビジネス系のサイトに取り上げられるなどしていました。