ひまつぶし速報

ユーチューバー情報専門サイト

やらせ無し!渋谷のギャルのすっぴんが超意外

f:id:sia_kawase:20170502233009j:plain

渋谷のギャルのすっぴんをYoutuber禁断ボーイズが調査をしました。内容は、ギャルにすっぴんを撮影させて貰えるようにお願いし、値段交渉をするというもの。

 

現代のギャルはすっぴんを装って目を自然に大きく見せ、透明感のある肌を作りこんでいる。特に「カラコン・アイプチ・付けまつげ」の効果は絶大です。果たして現代の若者のすっぴんとメイク後はどう変化するのでしょうか?

 

渋谷のギャルのすっぴんとは…!?

ビフォー

f:id:sia_kawase:20170502233246p:plain

 

まずは少し派手目のメイクをした3人組、くっきりとした目に赤いリップが印象的です。真ん中の方はメイクを落とすと「ピラニア」といじられると、メイクを落とすことを怖がっていました。

 

f:id:sia_kawase:20170502234033j:plain

 

アフター

f:id:sia_kawase:20170502233406p:plain

 

あれ?

意外にも可愛いですね。特に大きな変化は無いように見えます。左の髪の明るいお姉さんはメイクを落としても美人ですね! 驚きました。 しかし、まだカラコンをしている状態なのでそれを外すとまた違う印象になるでしょう。

 

ピラニアと呼ばれる女性も少し顔が薄くなっただけの印象です。3人共町で歩けないと動揺していましたが、禁断ボーイズは「変わってない!全然町で歩ける顔だね」と反応していました。

 

やはり、自分で思っているのと、人から見た顔の印象は違いますね。

 

お次の女性は The ギャル

ビフォー

f:id:sia_kawase:20170502234330p:plain

 

お次の女性はこちらの女性。これぞ昔ながらの黒ギャルですね。小麦肌に濃い付けまつ毛がド派手です。禁断ボーイズにノーズシャドーを「畑仕事して来たみたい」とからかわれていました。

 

アフター

f:id:sia_kawase:20170502234542p:plain

 

意外ですね!すっぴんの方が可愛いです。この動画のコメント欄にも「すっぴんの方が好き!」というコメントが多く寄せられていました。肌が白くなりとても清楚な印象です。

 

しかし、恐らく二重メイクをしているのと、カラコンを付けたままなので、本当のすっぴんとは言えません。

 

この女性はとても反響が大きく、すっぴんよりも「性格の良さ」に注目が集まっています。どんなに笑われようと、いじられようと、明るく返しているそのノリに多くの視聴者の方が驚きました。

 

女性にとって容姿をいじられる事は恥ずかしい事ですよね。動画内で女性はメイクを汚いといじられ、すっぴんを見せると禁断ボーイズ(男性2人)に大爆笑をされました。それでも明るく自虐ネタで笑い飛ばせるのは心が強いのか、綺麗な証拠です。

 

そこら辺の少し”美人”だともてはやされてる女性だったら本気で怒っていただろうと思います。

 

動画はコチラ→

youtu.be

 

いかがでしたか

ギャルのすっぴんは意外と可愛いでした。女性の方は、自分のすっぴんをコンプレックスのように感じているみたいですが、すっぴんの方が綺麗な方も多くいます。女性はもっと自分に自信を持っても良いと思える面白い動画でした。