ひまつぶし速報

ユーチューバー情報専門サイト

”美女が絶叫” メサイアが美少女の○○を○○したい…

 

禁断ボーイズのメサイアさんが久しぶりの美女を絶叫させる動画に出演しました。女性は鳥肌、男性は興奮しそうな動画に仕上がっています。

 

美女の服の中にゴキブリを入れてみた

f:id:sia_kawase:20170503161746p:plain

 

美女2人には谷間に1万円を挟んでメサイアさんがその1万円を胸に触らずに取ることが出来るかどうかの企画と伝えており、実は美女の谷間に「ゴキブリ」を入れようという企画です。そしたら「美女はポロリをするのか?」という少し過激な企画です。

 

メサイアさんは美女を目の前に本気で暴れており、いっくんでも抑えきれない様子でした。

 

そして、メサイアさんが一万円を抜くのと同時に美女の谷間を触ります。その瞬間にゴキブリを入れたのですが、触られたショックに絶叫しゴキブリに全く気が付きませんw

 

これにはいっくんも予想外で「そうじゃない…そうじゃない…」とツッコんでいました。

 

動画はコチラ

 

youtu.be

 

美女が服の中の違和感に気づいたのは最後の最後、最初は何事もなかったかのようにゴキブリを見つめていましたが、後に絶叫。ベッドの上を跳びはね、ゴキブリをメサイアさんに投げつけました。

 

最強のオチでした。

 

それにしてもメサイアさんのインパクトは強烈で、いつまでも色褪せませんね。