ひまつぶし速報

ユーチューバー情報専門サイト

”心霊検証” アマゾンに霊はいるのか? フィッシャーズ アマゾン編 第2話

 

f:id:sia_kawase:20170504215347p:plain

フィッシャーズのアマゾン編 第2話が公開されました。今回は「心霊検証」です。アマゾンの夜に霊はいるのでしょうか?

 

アマゾン心霊の歴史

フィッシャーズが現地の人から聞いた話によるとアマゾンにも幽霊はいるとのこと。少数民族の敷地に知らずに入ってしまい、槍で突かれてしまい帰らぬ人となった霊や、野生のアナコンダなどの危険な動物に襲われてしまった人の霊がアマゾンでさまよっているそうです。

 

特に少数民族に襲われた場合、その民族の敷地に入る事が出来ないため、その遺体を持ち帰ることは出来ず供養されないまま放置されてしまいます。

 

日本人からすると、「弓を使って人を襲う民族はまだ居るのか!?」と思いますが、アマゾンの奥地には裸で暮らす文明と接触していない民族が住んで居ます。その民族は弓矢や毒矢をしようして、侵入者を襲います。有名なのが「イゾラド族」です。

 

幽霊は映ったのか?

フィッシャーズは、心霊探知機というアプリを使用して検証を行います。はじめしゃちょーなど多くのYoutuberが使用しています。霊が居ない場所の霊波強度は大体1000以下、霊が居る場所ほど高い数値がでます。1万近くの数値が出た場合は霊が居ると言われています。

 

f:id:sia_kawase:20170504214602p:plain

アマゾンに侵入すると途端に心霊探知機が過剰に反応し始めました。7000以上の数値が続きます。この写真の場所は特に心霊探知機が反応した場所です。何か見える方はいますか?

 

わたしにはただの雑木林に見えます。

 

フィッシャーズのシルクさんとモトキさんは霊を呼び寄せる体質と言われています。アマゾンでさまよっている霊が集まってきたのでしょうか…。日本でも、夜の森や川は異常に怖いですよね。

 

いかがでしたか?

アマゾン編の第2話は「心霊検証」でした。わたしは、幽霊よりも毒蛇や虫の方が心配です。そして第1話の最後にモトキさんが腹痛を訴えていましたがどうなったのでしょうか…?来週の金曜日が楽しみですね。