ひまつぶし速報

ユーチューバー情報専門サイト

24時間二人三脚で行動した結果 ~東海オンエア~

人は24時間二人三脚で行動する事が出来るのか…?

 

そんな無謀な罰ゲームを食らった男たちがいます。

 

それが大人気Youtuber東海オンエアの「てつや」さんと「虫眼鏡」さんです。2人はとあるゲームの罰ゲームで沖縄旅行の際に24時間二人三脚過ごすことになってしまいました。

 

てつやさん…高身長で自由奔放。

 

虫眼鏡さん…低身長でしっかり者で几帳面。

 

その罰ゲームが決まった動画はコチラ→

youtu.be

 

前途多難…

足を繋いだ瞬間から問題発生。

 

それが相手の「すね毛」w

すね毛がちくちく当たり不快感を与えます。

 

そして身長差と二人の性格の違いで、最初の一歩もままなりません。一歩踏み出す足がばらばら、タイミングもばらばらで幸先が不安です。

 

ようやく歩くのになれてくると、また問題が発生。それが「トイレ(大)」。24時間繋がれたままという事は、当然トイレもお風呂も一緒に行かなければなりません。そのため、仕方が無く2人でトイレへ行くことに…。友人であっても見られながらのトイレはストレスが溜まるものですが、なぜだか2人は楽しそうです。

 

東海オンエアのてつやさんは、自由奔放な性格。そのため常に繋がれている事を忘れて自由に足を動かします。常に引っ張られてしまう虫眼鏡さん…。

 

そして、一行は沖縄の海を楽しむために、岩場のある海岸へやってきました。この岩場は無数の穴が空いており、息を合わせて注意しながら進まないと穴に足が取られてしまいます。想像通り、2人は全く前に進めません。穴に足を取られるたびに岩が足へ刺さります。

 

どうしても海へ行きたいてつやさんと、海に入るのは危険だと主張する虫眼鏡さん…。

 

結局岩場を進めない事もあって「留守番」をすることになりました。

 

果たして24時間無事に生活が出来るのでしょうか…?

 

24時間二人三脚

youtu.be