ひまつぶし速報

ユーチューバー情報専門サイト

川谷絵音がワイドナショー出演 「ベッキー」の名前を挙げ大暴露… 新恋人「ほのかりん」についても…

f:id:sia_kawase:20170507112839j:plain

 

松本人志さんがコメンテーターを務める話題の番組「ワイドナショー」にゲスの極み乙女のボーカル「川谷絵音」さんが出演した。

 

川谷さんと言えば「ベッキーとの下衆不倫」で一躍話題となり、ベッキーとの不倫騒動が終結していないにも関わらず、すぐに新しい彼女とデートをしている現場が報道された。

 

ワイドナショー

毎週日曜日10:00~11:15

フジテレビ系列

『ワイドナショー』は、東野幸治らがMCを務め、コメンテーターに松本人志と豪華有名人を迎えて、芸能ニュースや時事問題など、さまざまな話題や人物を取り上げる“新感覚バラエティ”。

 

川谷音絵が出演、態度が波紋を呼んでいる

5月7日に放送されたワイドナイトショーに川谷音絵が出演しました。不倫騒動で活動自粛に追い込まれており、緊張感が高まる番組になると思いきや、川谷音絵さんは完全に吹っ切れていた。

 

ベッキーとの不倫騒動については、「もう終わったこと」だと言い切り、自分から不倫騒動を淡々と語った。

 

視聴者や松本人志さんを始めとする共演者も驚いたのは、川谷音絵さんが「ベッキー」と、自分からベッキーの名前を出したこと。これには松本人志さんは驚きを隠せない様子で瞳孔を開きながら「ベッキーって言ったよね?!」と、聞き返していた。

 

 なんで実家に連れて行ったのか?

東野幸治さんから川谷音絵さんに「なんで実家に連れて行ったの?」と質問する場面があった。それに対して川谷音絵さんは、「ベッキーは行きたくない、それはダメだと言っていた。しかし自分がクズ過ぎて連れて行ってしまった。」と釈明した。

 

新恋人ほのかりんとは…

f:id:sia_kawase:20170507120357j:plain

川谷さんは噂の女性「ほのかりん」と付き合っている事を認めた。

 

ほのかりん

誕生日:1996年10月4日

小学生や中学生に人気の雑誌で、表紙を飾るほどの元大人気モデル。雑誌を卒業後は、仮面ライダーに出演し、女優業を開始。更にバラエティー番組に出演するなど活躍の場を広げていた。しかし、2016年9月に川谷音との交際が報じられ、更に未成年なのにも関わらずバーで飲酒をしていた事がスクープされ、事務所を解雇された。現在は川谷音絵と同棲中と言われている。

 

モデル活動

ニコラ元専属モデル
Hana*chu→元専属モデル
ディズニーファン元専属モデル

 

この態度に視聴者は賛否両論…

もう終わった事だと完全に吹っ切れていた川谷音絵さん。不倫騒動につてい笑顔で語っていたが、不倫をされた奥さんやベッキーさんにとても失礼な態度だった。更にベッキーさんの名前を出したり、不倫騒動中のベッキーさんの言動を暴露し、ベッキーさんの仕事にまた悪影響がでることも予想できる。

 

一方で騒動を包み隠さず話す態度や、現在付き合っている彼女の事を堂々と公表し、好感度が上がったという声もある。

 

批判派

 

 

擁護派