ひまつぶし速報

ユーチューバー情報専門サイト

ゲーム実況 ポッキーの元カノプリクラが流出 現在の彼女は…

日本でNo.1ゲーム実況者と言えば「ポッキー」さん。現在チャンネル登録者数は150万人目前で、男性からも女性からも支持されている凄腕実況者です。

 

そのポッキーさんの元カノのプリクラが流出しました。しかし、このプリクラやポッキーさんの動画内での発言に不可解な事があったため大炎上をしました。その炎上内容とは…

 

そのプリクラがコチラ

f:id:sia_kawase:20170508231511j:plain

 

雰囲気からして彼女さんがカナリ可愛いように思います。更に彼女さんの顔がすべて隠れていること、ポッキーさんの顔の下半分が隠れている事も気になりませんか?

 

まるでSNSに投稿する事が目的…ネットに流出することが目的のようなプリクラです。現にこのプリクラが流出しています。

 

このプリクラについてポッキーさんは有名ツイキャス配信者に追及され「元彼女」とのプリクラだと釈明した。この時にポッキーさんはとても不機嫌そうに対応しており、ツイキャス視聴者と配信者の怒りに触れてしまった。

 

ポッキーさんは「プライベート」だと主張を繰り返し、プライベートには一切触れてほしくない物言いだった。

 

ツイキャスの配信を詳しくまとめたツイート

 

しかし元彼女発言を嘘だとする証拠が…

youtu.be

 

この動画は2017年1月30日に投稿されたもの。元彼女のプリクラが流出したのが2017年2月に入ってからの事。

 

ゲーム実況者「ラッシー」さんに「彼女はいるんですか?」と質問されると、「みやゆうさんがいるから…」と、終始否定も肯定もしない様子。最後に「彼女いるんでしょ」と突っ込まれると小声で「いや、いない…」と発言しているのが聞き取れる。

 

更にこの動画内Uフェスの時の服装とプリクラの服装が完全に一致している。そのためファンの間では、Uフェスの後に彼女と遊んでいたのでは?と、話題になり大炎上しました。

 

・プリクラが流出したのはポッキーさんが彼女はいないと発言した後

・彼女の顔とポッキーさんの口元が丁度隠れている

 

彼女がいつかSNSにアップしたいと思っていたプリクラを、ポッキーさんの「彼女いない」発言を聞いた女性が焦り、勢いで投稿してしまった可能性がありますね。

 

時系列まとめ

Uフェスの楽屋で彼女いない発言→プリクラ流出→ツイキャスで「元カノ」だと釈明

 

不自然な点

・Uフェスの時点では曖昧な態度だった

彼女はいないと言ったものの、かなり曖昧な態度だった。更に「彼女はいない」の部分が不自然に切り取られている

 

・Uフェスの服装とプリクラの服装が一致

 

・プリクラが突然流出したのは2017年の2月

「彼女いない」発言の後にすぐプリクラが流出