ひまつぶし速報

ユーチューバー情報専門サイト

貴族探偵で子供の幽霊が映っていると話題に…その真相は?

相葉雅紀さんと武井咲さん主演のドラマ「貴族探偵」に子供の幽霊が映っていると話題になっています。

 

貴族探偵【5月8日】

湯けむり復讐殺人事件!!使用人不在で御前ピンチ!?

 

あらすじ

人気女性アイドルがライブ後に身を投げて命を落としました。彼女のファンたちが、愛香(武井咲)の事務所を訪れ、そのアイドルをもてあそんだ「田名部優」という人物を探してほしいと依頼をしました。しかし、復讐には力を貸せないと愛香は断りました。入れ違いに、玉村依子(木南晴夏)がやってきて、パワースポットの温泉に誘われました。

行った場所は、浜梨館という温泉旅館で、有名な ”いづな様” を説明されます。いづなとは、少年に化けて温泉に入っていたキツネのことで、そのキツネを見ると良いことが起きると言われており、先祖代々いづな様を祀ってきました。しかし、明治から湯量が減り、1ヵ月に1度だけしかお湯を溜める事が出来なくなりました。その月に1度お湯を溜める日が、依子と愛香が訪れた日でした。

 

その温泉には偶然「田名部優」も来ており、更に貴族探偵(相葉雅紀)も来ていました。何やら事件の予感が…。

 

問題のシーンがコチラ

youtu.be

 

相葉雅紀さんが去っていく「0:06」に注目してください。看板の奥にひっそりと黒い服を着た男の子らしき子供が映っています。しかし、相葉雅紀さんが完全に通り過ぎた後、その男の子は消えています。

 

視聴者からすれば不気味ですよね…。

 

ですが、映っている位置があまりにも絶妙すぎるような気もします。

 

実は演出の一部

制作側から正式な発表があり、あの男の子は温泉にまつわるキツネの神「いづな」様を演出したものでした。なので幽霊ではありません。これは少年に化けたいづな様が貴族探偵を見送っている演出をしたものです。

 

いづな様よりも相葉雅紀の○○が話題に…

f:id:sia_kawase:20170510180743p:plain

f:id:sia_kawase:20170510180747p:plain

 

視聴者は相葉雅紀さんの ”もっこり” が相当に気なってしまったようです。言われてみれば気になるような…気がします。

 

【話題の記事】

AKB48 向井地美音(みーおん)の乳首が透けていると話題に… 

川谷絵音がワイドナショー出演 「ベッキー」の名前を挙げ大暴露… 新恋人「ほのかりん」についても…