読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ひまつぶし速報

日本、アメリカ、台湾…世界のおすすめチャンネルや、日本のユーチューバーを紹介します

ヒカルが小学校と高校の卒アル写真を公開

関西系イケメンユーチューバーのヒカルさんがTwitter上で自身の卒業アルバムの写真や、学生時代の写真を公開しました。ヒカルさんは顔が整っており、女性ファンが急増していますが、子供の頃はどのような子だったのでしょうか。

 

カリスマの原点に迫ります。

 

ヒカル

本名:前田圭太(まえだ けいた)

誕生日:1991年5月29日

出身地:兵庫県姫路市

学歴:兵庫県立神崎高校卒業

 

ヒカルの原点とは…

 

こちらがヒカルさんが公開した小学校の卒業アルバムの写真です。この頃から見た目は変わっていないように感じます。そしてやはり、この頃から小顔で痩せ型ですね。

 

 

こちらが高校生の頃の卒業アルバムの写真です。ヒカルさん本人が他校にまで知られるぐらいイケメンと言っていましたが納得です。とても大人っぽい少し色気のある印象です。前髪のM字バンクが綺麗です、時代を感じますね。

 

 

こちらが高校時代のプリクラです。イケメンヤンキーという印象です。高校生で茶髪にこの短髪は目立ちますね。プリクラだからか、眉毛の薄さもとても目立ちます。

 

小学生時代は生意気だった?!

ヒカルさんは子供の頃から口が達者で、大人を論破する事が得意だったと語っています。現在のトーク力は子供の頃からのだったようです。そして、ゲームや漫画が好きな少年でした。動画内では子供の頃に兄のまえっさんとゲームを対決した話をよくしていますね。小学生時代から現在のユーチューバーとしての基礎が出来ていたように思います。

 

高校時代はモテモテ

中学生の後半からヤンキーの道へと進みます。持ち前の派手な性格で周りにはいつも人が寄ってきていました。高校に進学した後は他校の女子生徒の間にも広まるほどの人気ぶりで、落とせない女性はいなかったようです。勉強は嫌いでほとんどしていませんでした。高校卒業後は、工場へ就職します。

 

ヒカルさんは、子供の頃から容姿が整っており、ヒカルさんは「父親」から容姿と性格を譲り受けたと言っています。兄のまえっさんは完全な母親似だそうです。

 

【関連記事】

Youtuber ヒカルのプロフィール 彼女・黒い噂・ 年齢・出身地・学歴…

東海オンエアてつやに恋したストーカー女の裁判が行われた「彼氏に会いに行くのは当然」 

ヒカルとへきトラハウス異例のコラボで大反響