ひまつぶし速報

ユーチューバー情報専門サイト

欅坂46と美少女Youtuberが夢のコラボ、素の欅坂46に迫る

f:id:sia_kawase:20170514123152j:plain

 

欅坂46の主演ドラマ「残酷な観客達」のPR企画として、大人気美少女ユーチューバーのきりたんぽさんとゆなさんが欅坂46と対談をしました。

 

きりたんぽさんはユーチューバーの中でもずば抜けて可愛いと言われています。メイクで誤魔化した可愛さではなく、生まれつきの天然な綺麗さがあります。

 

 

youtu.be

 

きりたんぽさん含む美少女ユーチューバは、欅坂46の「米谷奈々未」さん「織田奈那」さん「長沢奈々香」さんとコラボをしました。企画内容は「対談」です。

 

初対面という事で緊張しているのか、会話がまったく弾んでいません…。

 

欅坂46休日は何をしているの?

 欅坂46の米谷奈々未さんは休日はカナリのインドア派で、家の中で「空を見ている」という爆弾発言をしました。これには一同驚いた様子でした。

 

一日中空を見ているのではなく、「漫画を読んだり」、「宿題をしている」との事でした。休日はなるべく家に居たいと語っていました。

 

織田奈那さんはその真逆で休日は出掛ける事が好きで、一人で映画に行くほどだそうです。更にカフェに行って読書をするという知的な一面もありました。

 

残酷な観客達

2017年5月18日(木)スタート

午前0:59~1:29

 

ストーリー

突如、教室に閉じ込められた女子高生21人。
そこから脱出する唯一の方法は、彼女達の様子をリアルタイムで見ている観客達から
多くの『いいね!』をもらうことだった。
彼女達は沢山の『いいね!』をもらうため、観客の気を惹く行動をするが徐々に行動はエスカレートしていき…。
密室空間で混乱する中、信じていた友にさえ裏切られ、生徒達は疑心暗鬼になっていく。
「友達は大切。でも、ルールに従うことが、この教室ではもっと大切。」
ルールを守らなかった者に待ち受けているものとは?
いったい何故、彼女達は閉じ込められているのか?
観客達に運命を握られた21人は全員で脱出できるのか?

 

ゆな×欅坂46

youtu.be

 

ゆなちゃんと織田奈那さんが、今流行りの「愛してるゲーム」対決。愛してるゲームとは、「愛している」と言い合い照れた方が負けというファンには嬉しいゲームです。

 

ドラマ撮影現場に潜入!欅坂46ほぼ全メンバーにインタビュー

youtu.be

 

ユーチューバーのりかりこさんが「残酷な観客達」の撮影現場に潜入取材をしました。校内で出会った欅坂46のメンバーの方にインタビューをしていきます。やはり、ユーチューブという事で、普段の雑誌やテレビの撮影とは違った素の欅坂46を観ることが出来ます。

 

【関連記事】

Youtuberヒカルドラマ出演が決定「残酷な観客達」

任天堂スイッチ開封して使用してみた、箱の中身、注目ソフトは?