読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ひまつぶし速報

日本、アメリカ、台湾…世界のおすすめチャンネルや、日本のユーチューバーを紹介します

フィッシャーズシルクに霊感が宿った時のエピソードが怖い…

フィッシャーズのシルクさんは元々「霊に付かれやすい体質」と言われており、更に「霊を呼び寄せる」とも言われています。過去の心霊検証でシルクさんは、実際に霊を見たり、声を聞いたりしています。

 

そして、フィッシャーズの心霊検証動画に映った数々の霊も衝撃的でしたね。

 

では、なぜフィッシャーズの動画には霊が映るのか、どうしてシルクさんは霊が見えるようになったのか、その経緯を紹介します。

 

軍艦島で霊に乗り移られた

youtu.be

 

シルクさんが高校の修学旅行で「軍艦島」を訪れました。修学旅行という事で、シルクさんは持ち前の明るさで友人達を盛り上げていました。そして、シルクさんは好奇心が旺盛です。

 

軍艦島で心霊写真が撮れるのでは?と期待していたシルクさんと友人達でしたが、結局どの写真も普通で、変わった出来事も起こりませんでした。シルクさんと友人達は何事も無く軍艦島の観光を終えようとしていました。

 

しかし帰り際にシルクさんはとある場所が気にかかりました。それは、来たばかりの頃に見つけた「立ち入り禁止」の看板が貼られ、フェンスで通れないようになっていたトンネルです。

 

シルクさんは突然そのトンネルの前でもう一度写真を撮ろうと、提案をしました。写真を撮り終えると、シルクさんはフェンスの網目から手を通し、フェンスの向こう側の写真も撮りました。

 

そこからシルクさんは不可解な行動に出ます…。

 

シルクさんは突然友人に「水きりで切りで遊ぶ石を探そう」と提案します。そしてシルクさんが持ってきた石は、「ゴツゴツ」とした石。水切りと言えば「平たくて丸い石」を探すのが普通ですよね。

 

友人は、「シルクは水切りする気なかったんだな」と、あまり気に留めなかったそうです。

 

帰りのフェリーに乗っている時、シルクさんに更なる異変が起こります。

 

シルクさんが「石が温かい」と言い始めました。

 

シルクさんが、水切りの石として持ってきたあの石…、ポケットに入れていたゴツゴツした石がレンジで温めたように熱くなっていました。

 

学校に戻り、シルクさんと友人達は仲の良かった保健室の先生を訪ねます。保健室の先生は霊感が有り、霊にとても詳しい方でした。

 

保健室の先生はシルクさんを見て、「右足に女の子の霊が憑いている」と言いました。そして先生は、その女の子の霊は「シルクさんに害は無いが、周りに悪影響が出る」と助言をしました。

 

そして、すぐに軍艦島の立ち入り禁止のトンネルで撮った写真を確認すると、シルクさんが手を伸ばして撮った写真にくっきりと女の子が映っていました。先生はシルクさんの右足に憑いている子は、この子で間違いないと言いました…。

 

それからシルクさんとあの軍艦島のトンネルで写真を撮った、仲が良かった友達が次々と足を怪我していきます。突然のアキレス腱や靭帯の断裂に見舞われました。

 

シルクさんは軍艦島の少女に憑りつかれた後から、霊的なトラブルに合うようになり、霊を呼ぶ体質になってしまいました。

 

なんとも信じられないような恐ろしい話でした。現在シルクさんの住むアパートにも幽霊が出ると言われています。そして、心霊スポットへ行くと何かしらのトラブルに見舞われます。

 

動画的には良いのですが、シルクさんの私生活を考えると危険です。早くお払いに行ってほしいですね。

 

【関連記事】

ついに水溜まりハウスで幽霊を目撃 

”心霊…?” 話題のYoutuberヒカルの動画に幼女の声が入り込む 「ふぅ…お兄ちゃん…」