ひまつぶし速報

ユーチューバー情報専門サイト

放送事故レベル…木下ゆうかの歌が音痴過ぎて辛い「大炎上」

2015年に開催された「U-FES」で大食い系美人ユーチューバーの木下ゆうかさんが披露した歌声が話題となっています。

 

木下ゆうかさんはU-FES内でファンに感謝の気持ちを伝えたいという事で、井上陽水・奥田民生の「ありがとう」を歌いました。

 

その動画がコチラ

youtu.be

 

木下ゆうかさんの歌声は「放送事故レベル」。事前にもっと練習できたのでは…と、思います。ファンはお金を払ってみてきているし、会場に来ているのは木下さんのファンだけではありません。

 

木下さんのファンなら嬉しい(?)のですが、それ以外のファンにとってはカナリ微妙…というよりも驚きますよね。

 

コメント欄は炎上

この歌声に木下ゆうかさんのファンからも苦情が寄せられています…。

 

「音痴すぎワロタw」

 

「可愛ければ何でもやって良いわけじゃ無い」

 

「下手すぎる。。何故歌わせた。」

 

「お世辞なんて言わないよ。歌かなり下手やなぁ…かなりのレベルで。」

 

「ごめん、聞いてらんなかったっす」

 

「鼻にかかった声だけどこんな音痴とは思わなかった。。なんで歌わせたん。。」

 

歌以外の演出をしたほうが良かったという声が圧倒的です。90%の意見が「何故歌わせた…」というものでした。

 

はじめしゃちょーの歌も中々…しかし

youtu.be

 

youtu.be

 

ヒカルの黒歴史

youtu.be

 

今や登録者数200万人目前のヒカルさん、この動画はファンからは黒歴史と言われています。イケメンクールキャラに似合わずの歌声とダンスです。そして、この頃は体調が悪かったのか、顔が蒼白です。

 

意外な歌声ラファエル

youtu.be

 

好評なのが仮面系ユーチューバー、ラファエルさんの歌声です。面白いPV付きの動画となっています。笑いあり、意外性ありの面白い動画です。ラファエルさんの地声は低いのですが、歌うと声が高くなります。

 

木下ゆうかプロフィール

f:id:sia_kawase:20170515203542j:plain

誕生:1985年2月4日
職業:大食いファイター、YouTuber
出身:福岡県
身長:157cm
事務所:UUUM

 

【おもしろネタ】

・ユーチューバー博士集まれ!

人気ユーチューバーの口元で誰か分かるかな?

・例のあの事件…結末

東海オンエアてつやに恋したストーカー女の裁判が行われた「彼氏に会いに行くのは当然」