ひまつぶし速報

ユーチューバー情報専門サイト

好きか嫌いか言う時間 ユーチューバー編にジョンレノが隠れ出演

5月15日に放送された人気テレビ番組「好きか嫌いか言う時間」ユーチューバー編に、今話題のユーチューバーが出演しました。

 

主に出演していたのは、「ヒカル」、「MEGWIN」、「Daichi」、「ミッキーチャンネル」、「コレコレチャンネル」、「かやくま」、「たむちん」、「ゴージャス」…でした。

 

たくさんのユーチューバーが出演していましたが、発言が放送されたのは一部でした。

 

その中で、今話題のチョコレートスモーカーズの「ジョンレノ」さんが出演していた事に気が付きましたか? この「ジョンレノ」さんの密かな地上波初登場が話題となっています。

 

祝ジョンレノ地上波初登場

f:id:sia_kawase:20170516030616j:plain

ジョンレノさんと言えば、「田村家の日常」によく「友人」として出演していましたよね。現在は自身でチャンネルを持ち、「ジョンレノ」として活躍していますが、原点は「田村家の日常」です。

 

youtu.be

そして、今回放送された内容で、たむちんのお父さんがPS4をハンマーで叩き壊した動画が紹介されました。

 

この時に一緒に動画に出演していた「友人」が「ジョンレノ」さんなのです。思わぬ形でジョンレノさんが地上波初登場を果たしました。

 

それがコチラのシーン

f:id:sia_kawase:20170516030252p:plain

 

この動画は2015年2月14日に投稿された動画で、海外でも「親父がクレイジー」だと話題になりました。この頃のジョンレノさんはまだ髪が黒くより幼い印象です。

 

気になるたむちんとの不仲説は?

たむちんさんとジョンレノさんがコラボ回数が減少したと視聴者の間で話題となり不仲説が流れていましたよね。しかし、それはただの勘違いのようです。2人の仲は良好でプライベートでたむちんさんとジョンレノさんが撮った写真が投稿されています。そして2017年の3月には一緒にオフ会を行っています。

 

次回は、ジョンレノさんがメインでテレビ番組に出演する事を期待しています。もしかすると、「歌」のほうでテレビに出演する時が来るかもしれませんね!

 

好きか嫌いか言う時間

 

司会者

坂上忍

 

番組概要
現代の日本人がなかなか言うことのできない「YES」と「NO」をハッキリ言うことでスッキリできること間違いなしの討論バラエティ。 芸能界屈指の“歯に衣着せぬ"論客芸能人"たちが、今話しておくべき日本のイライラを「好き」か「嫌い」か大討論。 毎回、テーマに合わせた他の番組では見られない一般人ゲストが熱いトークバトルを繰り広げる。 彼らが本音で話すことでリアルな日本の“今“を映し出す。

 

【関連記事】

・ジョンレノプロフィール

ジョンレノって何者? 年齢は?発達障害?逮捕歴あり?

・ヒカルテレビ出演

好きか嫌いか言う時間 Youtuberヒカルが出演