
ひまつぶし速報

日本、アメリカ、台湾…世界のおすすめチャンネルや、日本のユーチューバーを紹介します

フィッシャーズ マサイの浴衣姿が話題に

フィッシャーズの中でハーフ顔の「イケメン」として親しまれている「マサイ」さん。そのマサイさんの浴衣姿がファンの中で話題となっています。

 

外泊中に部屋で起こった事件が面白すぎた

youtu.be

 

とある旅館に宿泊しているフィッシャーズのメンバー。フィッシャーズのメンバーは本当に仲が良いですね。

 

そして、その時にハプニングが起こりました。

 

それが…

 

ぺけたんがコンビニで買った靴下が1足しか入っていませんでした。靴下と言えば右足、左足用の2足分がセットになって売っているのが一般的ですよね。左右バラ売りなんて鬼畜すぎますよねw

 

工場で袋詰めされる時点で何か不具合が生じたのだと思われますが、凄い偶然です。フィッシャーズのメンバーは何か不思議なユーチューバーの素質を持っていますね。

 

これもシルクさんの右足に憑いた少女の霊の影響でしょうか…。(シルクさんは過去に少女の霊に憑りつかれ、霊感のある人からその少女はシルクさんの周りの人間に悪影響を及ぼすと言われています。その後シルクさんの友人が次々と「足」の怪我が起こりました。)

 

 そのエピソードがコチラ

www.himatubushisp.com

 

靴下が一足しか無かった事で大盛り上がりのフィッシャーズ。そこへ「マサイ」さんが登場します。

 

f:id:sia_kawase:20170518155932p:plain

 

凄く似合っていますね。

動画のコメント欄はぺけたんの靴下よりもマサイさんへのコメントで溢れています。

 

f:id:sia_kawase:20170518160212p:plain

 

マサイ

f:id:sia_kawase:20170518160616j:plain

誕生日:1995年1月12日

身長:177㎝

パキスタン人と日本人のハーフ。

フィッシャーズ産みの親。

 

動画のオチ

マサイさんが靴下の中をよく調べると、片方が出てきましたw

確かに、1足だけというのは中々ありませんからね。もう片方の靴下は奥の方に入っていたようです。このオチにはフィッシャーズメンバー一同大爆笑でした。

 

 急上昇1位おめでとうございます!

 

セカンドチャンネルの動画が急上昇1位を取るユーチューバーはほとんどいません。フィッシャーズの勢いは止まりませんね。これからの活躍も楽しみにしています。

 

【フィッシャーズ関連】

フィッシャーズ×アバンティーズ ファンブック発売決定 

フィッシャーズモトキが救急車で搬送される、アナフィラキシーショックって何?