ひまつぶし速報

ユーチューバー情報専門サイト

ヒカル(Youtuber)の結婚を考えている女性とは?

今話題のユーチューバーと言えば「ヒカル」さんですよね。先日チャンネル登録者数が200万にを超え、その勢いは止まりません。

 

女性ファンも急増しているヒカルさんは「彼女がいるのか?」気になりますよね。

 

ヒカルさんは、2017年の時点で「彼女はいない」と発言していましたが、「結婚するならこの女性という人がいる」と発言しました。

 

では、その結婚を決めている女性とは誰なのでしょうか?

 

現在はTwitter運営に消去された以前のサブアカでのツイート

たまに聞かれますが今彼女はいません。
少し前に別れました。
別れた理由は仕事が忙しく彼氏らしいことを何もできず会う時間もなかったり女遊びをしてたり自分に色々問題があったからです。

でも結婚するならこの人かなって人はいます。
正直先のことは分かりません。
僕もただの25歳なので。
— ヒカル@サブ垢 (@akumadesubokuha) 2017年4月7日 

 

ヒカルが結婚を決めている女性とは?

1.一般人の女性

ヒカルさんはシバターさんとのパチスロ対決の時に、シバターさんに「結婚を考えている女性は誰?」と質問されました。

 

ヒカルさんはその質問に「言えない、一般人の女性」とためらいながら答えました。その後シバターさんの質問により更に、「皆が知らない人」と、発言しました。

 

ヒカルさんは動画内でユーチューバーも一般人と何度も発言していました。そのため、芸能人では無いが、ユーチューバーである可能性も有ります。更に「皆が知らない人」というのは、マイナーなユーチューバーである可能性もあります。

 

それとも本当に一般人女性なのでしょうか?

 

ヒカルさんは他にも「ファンと交際した事がある」「ファンとユーチューバーの恋愛は有り」と、発言しています。そのため、一般人女性の可能性もあります。

 

2.ちゅうにー

f:id:sia_kawase:20170522164142j:plain

ヒカルさんが最近(2015年12月~2017年4月)まで付き合っていた女性は美人ゲーム実況者の「ちゅうにー」さんです。ヒカルさんが別れたと発言した後も2人がマッサージ店に行った事が発覚しています。そのため、ちゅうにーさんである可能性が高いと言われています。

 

しかし、ちゅうにーさんは現在30歳を超えています。ちゅうにーさんは動画内の質問コーナーで「結婚」「子供」のワードを出すなど、結婚願望があります。

 

ヒカルさんは仕事で自分の納得する結果が出るまで結婚する意志が無いと発言しています。そのため、今後3年~5年は結婚の意思が無いように感じられます。

 

意味深ツイート

 

 

 

ヒカルさんが創作した物語です。何か「ちゅうにー」さんを連想させる文ですよね。視聴者の予想としては、やはり結婚を考えている女性は「ちゅうにー」さんなのでは?と、予想します。

 

ちゅうにーさんは美人なので狙っている男性は多いはず…、そのためヒカルさんがちゅうにーさんの元に戻った時には時すでに遅し、という可能性もあるのではないでしょうか?