ひまつぶし速報

ユーチューバー情報専門サイト

禁断ボーイズ「ラファエルの素顔流出はやらせでした」

5月22日に禁断ボーイズのモーリーがTwitter上に投稿した画像にラファエルさんの素顔が写っていた件で、「やらせ」だった事を発表しました。

 

ラファエル素顔流出事件はコチラ

www.himatubushisp.com

 

ラファエル素顔流出事件

youtu.be

 

f:id:sia_kawase:20170523230745p:plain

 

事の発端は、モーリーさんのツイートでした。現在は消去されていますが、モーリーさんがお気に入りのTシャツを紹介するツイートを投稿したところ、後ろに仮面を外したラファエルさんが写っていました。

 

このツイートをヒカルさんがリプライした事で、大勢の視聴者に広まっていきました。

 

やらせだった

5月24日に禁断ボーイズが投稿した動画内で、あのラファエルさんが偽物であることを発表しました。やはり、ラファエルさんとは、手や髪型が違っていたので、偽物でした。

 

では、写真に写っていた人物は誰なのでしょうか?

 

それは、渋谷駅で見つけたリスナーさんだったようです。腕や筋肉が似ていたため、撮影に協力してもらったようですが、実際のところは分かりませんね。VAZの社員の方の可能性も否定できません。

 

スポンサードリンク

 

シバターに注目が集まる

youtu.be

 

実はこのツイートを見たシバターさんは動画でコメントをしていました。その動画のタイトルは「ラファエルさんの素顔が微妙だった件について」です。シバターさんはひたすら「ラファエルの容姿にガッカリした」と、言っていおり、禁断ボーイズの釣り動画だと気づくことが出来ませんでした。

 

シバターさんはよく動画で「ユーチューバーの動画に釣られるな」、「いい加減にネタに気づけ」と、言っていただけに視聴者からはいじられています。

 

視聴者からのコメント

シバターの顔さ、直視するのしんどいんだけど

 

禁断の動画から戻ってくるとすごい面白い笑

 

シバターこの動画さえもネタにするから、ある意味無敵だよな

 

それしたらただのクズだな

 

【悲報】シバターネタに釣られる

 

ラファエルの素顔が気になる人は関西コレクションへ

 

ヒカルさんの動画内でラファエルさんが関西コレクションのランウェイの真ん中で仮面を外すと宣言しました。関西コレクションでは、ユーチューバー特設のブースも設けられ、NextStageのメンバーと触れ合える機会もあるようです。

 

関西コレクションを通じてラファエルさんの素顔が本当に流出するかもしれませんね。