ひまつぶし速報

ユーチューバー情報専門サイト

カズさん(カズチャンネル)が長期海外旅行へ、行き先や目的は?動画投稿はお休み?

 

ミクルさん、カズチャンネルのカズさんが海外旅行へ行くことを発表したのですよ。しかも、長期で行くようです。

 

 

えー?!じゃあ動画投稿は暫くお休み?カズさんの動画楽しみにしてたのに。

 

 
 

カズさんは海外でも動画投稿が出来るようにすると言っていますよ。

 

 

そうなんだ!じゃあカズさんはどこに行くのかな?

    

   

カズさん長期海外旅行へ

f:id:sia_kawase:20170525204441j:plain

 
カズチャンネルのカズさんが長期で海外旅行へ行くと発表しました。その動画のタイトルが「しばらく海外行ってくるわ。カズさんの持ってくものリスト。」です。
 
動画投稿はお休み?
カズさんは旅の目標の1つに動画投稿をしながら旅行をすると発言しました。そのため、沢山の撮影機材を持っていくようです。機材が多すぎて移動が大変そうですね。更に撮影ばかりで旅行が楽しめなくなるのでは?と、心配です。
 
持っていく機材
GH5
レンズズーム 
レンズ単焦点
マイク大 
マイク小 
GoPro5 
RX100M5
FDR-X3000
クイックシュー
GC550 
三脚旅用
三脚部屋用
DRONE
 
パソコン2台
 
期間は?
ちょっとだけ長い間…
 
行き先は?
動画の最後に「アメリカ」のビザ申請について紹介をしていたのでアメリカという可能性が一番高いです。
 
家族は?
カズさんには美人の奥さんと小さなお子さんがいますよね。お子さんはまだ小さいので、長期の海外旅行には連れて行かないでしょう。お子さんの面倒を見るために奥さんも行かない事が予想されます。そのため、今回はカズさんの一人旅になりそうです。
 
目的は?
カズさんは、夏休みにの参考にしてほしいからだと発言していました。まだ、先の事ですが、海外旅行となると準備が必要ですよね。そのため、5月の今頃から出発をして、旅の紹介動画を投稿します。
   
   
 

今のところアメリカに行くと予想されていますね。でも、また動画で少しずつ情報を公開していくようです。