ひまつぶし速報

ユーチューバー情報専門サイト

カイワレハンマー「最高path」が番組のエンディングテーマ曲に選ばれた

 

ミクルさん、マホトさんが所属している音楽グループカイワレハンマーの曲がテレビ番組に起用される事が決定しましたよ。

 

 

すごいわね!マホトさんは歌手としてもユーチューバーとしても大活躍ね。どんな番組に起用されたのかしら?

 

 

カイワレハンマーの曲がタイアップ

 

f:id:sia_kawase:20170526014241j:plain

 

カイワレハンマーの5月17日にリリースされたニューアルバム「BegInner2」から「最高path」「ワールドプロレスリング」の6月・7月のエンディングテーマ曲としてタイアップされる事が決まりました。

 

 

ワールドプロレスリング

テレビ朝日で放送されているプロレスの試合を放送する番組です。プロレスラー達の熱い戦いを観る事が出来ます。ワールドプロレスリングは、1969年7月2日から放送されている歴史ある番組で、プロレス好きにはお馴染みの番組です。

 

放送日程

毎週土曜日 深夜 2 時

 

BegInner2

収録曲

ディスク1
1.第四ノ刺客

2.メデューサ

3.suite room

4.ちょっと一息

5.BACK PACK

6.ネオン

7.最高path

8.come back

 

カイワレハンマーの「BegInner2」はアルバムランキング1位に輝いた事でも有名で、今注目の作品です。ユーチューバー史上初の記録でこれからも増々活躍の幅を広げていく事が期待されています。

 

   

 

 

カイワレハンマーは特に若い女性から支持を得ているそうですよ。わたしも大ファンなのです。

 

 

マホトさんはユーチューバーで成功して、歌手としても注目されているし…本当に時代の先を行く人だわ。